※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆ミ
妊活

生理予定日が過ぎており、排卵の兆候がない状況です。体温グラフから排卵が起きていない可能性があるか教えてください。

生理予定日が今日15日でまだ気配がありません。
排卵予定日は31日で1週間前に3日間くらい下腹部痛が続きましたが、このグラフだと排卵すら起きてないでしょうか?
このような体温で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

みかん

無排卵だと思います(;_;)
ずっとこんな基礎体温ですか?

• みー☆ミ

みー☆ミ

元々不順でそうかもです。綺麗に高温になる月は少ないです。
    昨年ビックリ授かれた時は記録してなかったのでどーだったのか(>□<;)
    因みに前の周期の写真です

• 8月15日
  • みかん

みかん

6/25が生理開始ですか?
    うーん>_<
    やっぱり高温期には見えないですね…
    毎日同じ時間に測ってますか?私の場合は2時間ずれるだけで0.5違うので、もしかしたら高温期は待ちきれなくていつも早く測っちゃったりしてませんか?

• 8月15日
  • みー☆ミ

みー☆ミ

わかりづらくてスミマセン(>□<;)6/5と7/11が生理です。
    確かに待ちきれないです(笑)
    あと彼がシフト勤務で合わせてるので測る時間のずれはありま

2時間で0.5も差がでるものなんですね

綺麗に高

• 8月15日
  • みかん

みかん

あくまで私の場合ですけどね>_<
    朝の4〜5時は1番体温の低い時間なので、たまたま高温期にそのくらいの時間で測ってしまっている、とか…。
    とりあえず病院に行くか、しばらく基礎体温続けてみて下さい〜(^ ^)♡

• 8月15日
  • みー☆ミ

みー☆ミ

ありがとうございます♡
    頑張って続けてみます(´∀`*)

• 8月15日