※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人の事今まで大好きだったんですけど、喧嘩して急に気持ちが冷めてし…

主人の事今まで大好きだったんですけど、喧嘩して急に気持ちが冷めてしまいました。どうでも良くなってしまって>_<この気持ちが怖いです😂みなさん経験ありますか?好きだった頃の気持ちに戻れますか?😂

コメント

はる

喧嘩したら離婚が頭をよぎるほど嫌いになりますが仲直りしたら大好きになりますよ!

Ss

喧嘩してさめて
仲直りしてまた好きに戻って

って繰り返してて
年越し前に大きな喧嘩をきっかけに
全く気持ちが戻らなくなりました。笑

はじめてのママリ🔰

喧嘩してなくても、娘のパパとして見てしまっていて、好きとか分かりません😂

娘を交えて3人で遊んでる時の旦那は好きですが、2人になりたいとすら思いません😂

ponchan

喧嘩してなくても旦那のことが嫌いになる時期が定期的にあります。
普段も好きとかではなく、家族の一員って感じです😂

ありますあります😂
仲直りしたら好きに戻りますが、ふと思い出して冷めたりすることもあるし、離婚したいと思うこともあるし、けど子供のこととかも天秤にかけてやっぱり我慢するか😔そのくりかえしです😂それができなくなったら終わりだなって思います😂