※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ®️
ココロ・悩み

娘が男性に人見知りをし、お風呂で異変がある。霊感はないが気配を感じ、夫には話せず不安。怖さを感じている。

文章が苦手なので
説明がわかりにくいかもしれないですけど
霊感に詳しい方、
同じようなこと体験した方などいたら聞きたいです!


もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
顔を見ると笑ってくれるようになり
物もしっかり目で追うので
しっかり見えてるんだろうなと思っていて
同時に男の人限定で人見知りがはじまりました。。
病院の先生にも早いね〜人見知りだね〜
ってゆわれるので機嫌悪くて泣いてるとかではなく
ちゃんと男の人だと判断して泣いてると思います。
女の人にはめちゃくちゃ愛想いいです(笑)

目が見えるようになってきて
赤ちゃんによくある誰もいないところによく笑う
ってゆう行動もよくするので
自分的にあ〜誰かご先祖が会いに来てるんだろ(笑)
ぐらいに思ってたのですが

最近、お風呂に入るときに
自分が洗う時は少し扉を開けておいて
脱衣所で待っていてもらうんですけど、
天井の端っこをみてギャン泣き
人見知りの時と同じ泣き方をします。

初めは嫌そうに目を逸らし
近づいてくると見つめてギャン泣きします。

男の幽霊かな(笑)ってはじめは思ってたんですけど
異常なほどなくので
脱衣所で1人で待っててもらうのはやめました。
え、ご先祖じゃない?怖い人?
と自分まで怖くなってしまいます(笑)

旦那はほんとに怖がりで
こうゆう話はできないので
ちょっと自分だけだと怖いので
書かせてもらいました😞


私自身霊感は無いんですけど
なんとなくここ嫌だな。とか
おりそーだなーとかは思う時があって
娘が産まれてすぐは何もなく過ごしていたのですが
丁度初めてギャン泣きした前の日ぐらいに
脱衣所から嫌な気配がしていて
いや、気のせい気のせいって思っていた所だったので
タイミング的にもちょっとびびってます(笑)


コメント

deleted user

私も霊感あるってほどでは無いですが、感じるタイプの人です!

私も一人目の子どこかを見つめて笑ったり泣いたりすることがありました!
笑ってるときには特に変な感じは無いのですが、
泣く時には、泣く前の日か数分前とかに嫌な感じを覚えます!
大抵子供の近くで感じることが多かったので、嫌な感じがしたらすぐに子供を抱いて
「いなくなれ!この子は絶対に渡さない」と心で叫んでました!

  • ʕ•ᴥ•ʔ®️

    ʕ•ᴥ•ʔ®️


    コメントありがとうございます☺️

    やっぱり嫌な感じとかありますよね😂
    同じ方がいて安心です🥲

    私も泣かせるんだったらこの家から出て行け!と言ったりしてます(笑)
    ちっちゃい頃から霊には強気で言ってます😂

    • 2月9日
Lily🌟

小さなお子さんが 視えたり感じたりすることはありますね
理由は 生まれてきて まだ間もないから 生まれる前の感覚が残っているためです
段々と薄れていくのは 人生において向かい合う為の課題に集中するためです…ずっと神様、故人の方ってやってたら なかなか集中しずらいですから

我が家は 全員各々感じたりしていますね
とは言え それらについて話すことは稀ですが…

上の子が 色々ありました
体に入られたのか 顔つきが一瞬にして変わった事もありましたし…身内の水子ちゃん(私から見てオバにあたる子でした)に「お姉ちゃん、遊ぼう!」と話しかけるし…上の子の気をそらし 水子ちゃんには“(困らせて)ごめんね”と謝って…
家の近くの神社にいらっしゃる神様の一柱である存在から 色々教えて貰って 情報が流れてくる、私が敢えて黙っていることも情報駄々漏れ…

下の子は 未だそういう事には遭遇していませんが あっても何も不思議じゃないな、と思っています

雑巾掛けやちょっとの盛り塩でも違うかもしれませんね

  • ʕ•ᴥ•ʔ®️

    ʕ•ᴥ•ʔ®️


    小さい子は視えると言うのはやっぱりよくあることなんですね😌
    理由まで教えて頂いて
    あ〜なるほどと納得できました!
    ありがとうございます😊

    体に入ったりすることもあるんですね😱
    その子の体質とかにもよるんですかね…

    母がすぐ盛り塩置く人で
    以前住んでいた場所は気配や嫌な感じがすごくあり、置いても一向に無くならかったので
    あまり効果ないのかと思ってました😞
    一度試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月10日
  • Lily🌟

    Lily🌟


    体に入るとか 重なる、被るというのは 結構ありますよ
    感情や思考も流れ込んできます

    感情や思考を自分のものとそうでないものを判別するには 慣れもありますが 冷静に自分の意思を俯瞰して観察することが必要ですね

    体質もあるかもしれませんね
    霊的に敏感というのは ある意味で良く ある意味で大変ですから…
    リアルで天気の話をするように 話も出来ませんしね…

    盛り塩は かわらけ(100均の白い陶器の器でも可)に 塩を入れて キレイに洗った(清浄な)右手の親指、人差し指、中指の3本で ギュッギュッギュッと3回塩をつまんで山を作ります
    一部屋に一つで良いです

    雑巾掛けも 一番は運が良くなるんですけど 効果がありますよ
    場の放つ気が 神殿みたいになりますね

    • 2月10日