※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723(*^^*)
妊娠・出産

朝、オシッコの中に白いモヤモヤが混ざっていて、お産の兆候か心配。同じ経験の方、コメントお願いします。

39w3dです⑅︎◡̈︎*

汚いお話になります…

今朝の話しなんですけど、朝5時にトイレに行きたくて起きました。
いつも通りオシッコを済ませた後、何気無く便器の中を覗いた所…オシッコの中に何か混ざってる??
白くてモヤモヤ〜っとしたもの?でもハッキリとわかる!白くて完全には固まってないけどモヤモヤしたもの⁉️
気にはなったけど流してまた2度寝をしました。

また8時30分頃起きてトイレに行くとオシッコの中にまたモヤ〜っと白いものが混ざっていました💦

これってオリモノなんでしょうか??

予定日まで後4日になったのですが何の兆候もないのでこれがお産に繋がるものになったらいいなぁ〜と思っています💦

同じ様な経験をなされた方、こういった症状が出てお産になったよ‼️などコメント頂けたら嬉しいです(●︎´人`●︎)゚+。。o○︎

コメント

エリナ

オリモノだと思いますよ〜!!

• 723(*^^*)

723(*^^*)

オリモノですかぁ〜💦
    この時期増えますもんね(´•̥ω•̥`)

• 8月15日
amママ

オリモノだと思います!私もたまにありますー(๑•́ ω •̀๑)

• 723(*^^*)

723(*^^*)

オリモノにも敏感に反応してしまう私…

早く赤ちゃんに会いたいなぁ〜(๑ó﹏ò๑)

• 8月15日
New mam

私はおしるしがそんな感じでした(^^;;
先に破水してしまったんですが、その後におりものみたいなどろ〜っとしたものが出ました。
明らかにいつものおりものよりも量が多めで鮮血が少々混ざった感じでした。
もや〜っとしているとのことで、ゼリー状であれば卵膜かもしれません!
もしそうであればお産の兆候かもしれないですね^^
ゼリー状のおりものが出て数日後に出産になった方や、お産の3週間以上前から出でいたという方もいらっしゃるみたいなのでハッキリとは申し上げられないですが、39週とのことなのでお産は確実に近いと思いますよ^^
検診で「子宮口2.3cmだね〜」以外、もうすぐとも何とも言われておらず、何の兆候も無いままで数日後には弱いお腹の痛みから破水、おしるし、出産になりました(^^;;

• 723(*^^*)

723(*^^*)

検診では毎回子宮口1cm開いてる以外何も変わらず…
    赤ちゃんも下りてきてないなぁ〜とも言われ内診のグリグリも効かず…
    このままでは予定日を超過するのでは⁉️と焦ってもきています(lll-ω-)

そんな時に初めての変化があったのでもしや⁉️と期待してしまいました(×∀︎×๑ )

これがお産に繋がってくれたら嬉しいです!(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

• 8月15日
  • New mam

New mam

私も、予定日までに生まれなかったらこの日にまた来てね〜と先の予約まで取っていただいたくらいなので、すぐに始まりそうな気配は無かったんだと思われます(^^;;
    初産は遅れると聞いていたので、そんなに焦りもなく過ごしていたときの破水でしたので、そちらが焦ってしまいました(^^;;
    お産の兆候だといいですね!
    元気な赤ちゃんに会えますように!^^

• 8月15日
  • 723(*^^*)

723(*^^*)

次回の内診では先生が思い切りグリグリするとおっしゃってたので、それが陣痛に繋がるといいなぁ〜と思います💦
    破水したら私テンパっちゃいそう💦
    でも出産頑張りたいと思います!
    ありがとうございます(人´_`)♡︎

• 8月15日