※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との過去の言動が忘れられず辛い。イライラする現在の関係。キャバクラトラブルも。前を向く方法は?自分を嫌う気持ち。他人から見てやばい?

1年ぐらい前の過去なのに未だ旦那にされた言われたことを忘れられず思い出しては辛いです

今では子供のことをみてくれるし稼いでくれるのでいいパパですが、一緒にいるとイライラしてきます
それなのに引き摺ってるのでどうすればそんなこともあったなーに変われますか

他の方からしたら大したことないてますが
年子なので1、2歳のとき
妹に出産費用ないと言われて上げて自分の子のロタ代はないと言われた(翌月に受けました
部屋が汚いから帰る気失せる(毎日掃除はしてました
疲れたから野菜炒めを子供と一緒に炒めて旦那が帰ってから炒めなおしたら、そんな不味いの食べれない
不味いご飯用意して謝れと言われた
献立おかしい、品数少ない、5品以上作れ俺なら完璧にやれる専業の癖にできないのおかしい
お前は馬鹿すぎるからお前と話てても楽しくない面倒臭い他の奥さんが羨ましい
朝の見送りしないなんてありえない(下の子の授乳が終わるまで待ってと伝えてました
お前はずっと寝れていいよな
ちょっと言うと何も出来ない癖に偉そうにいうな
お前みたいなクズが子供を育てたらまともにならんわ
等言われすぎて1ヶ月ぐらい仕事から帰ってくると文句言われると思うと不機嫌な態度に私がなってしまいました

その辺から旦那がキャバくらにはまり喧嘩が増えました
キャバに行かないでと伝えても何回も飲みにいったこと
写真をみてバレた時に撮った写真やレシートを見て仕事の人と言った 疑ったこと謝れ(実際女と飲んで朝帰り
しつこく言いすぎて殴られてあざができたこと
仕事先での飲み会で絶対参加だからと言われたけど、実際は女とだった(離婚すると言ったので連絡先を消し行きませんでした
キャバ嬢とはプラで飲む仲になってました
特にレスでもなかったので嫌な気分になります
この事が根に持ってしまい責めてしまいます

不機嫌になることがなかったらキャバにも行かなかったのにや
今では携帯は見せないしまた女と連絡とってるんじゃないかとかデートしたいと言ってたのに他の女としてたしなーなど未だに1人になると考えてしまい憂鬱になります

どうすれば前を向けますかー!!
こんな自分が嫌で仕方ないです

第三者からみてこんなことで根に
持ってるのはやばいですか?


コメント

deleted user

むしろ離婚してない事が凄いです🙄!!!!!
私ならどんなに稼いでても一緒に暮らせないです。メンタル崩壊して虐待しかねない🙄
よく頑張れましたね😭😭

いと

離婚を考えず、前を向きたい!と考えてることが凄いです!

読む限り立派なDVですよ💦
これ以上頑張る必要はないと思います😭💦
私なら即離婚です💦

旦那さんが好きで…と思ってるかもしれませんが、精神的支配ということもあります。
少し落ち着いて、なんで結婚したのか?
一生添い遂げられるか?
何故自分ばかり我慢しているのか?
を考えてみても良いかと😭💦💦

kaaa

根に持ってるのは全然おかしくないですし、
むしろ旦那さんのために
前向きになろうとしてるところがすごいです😭💦

そこまでいって
あげく殴られて、
キャパ嬢とプライベートで呑んで

それでも旦那さんは
全部自分を肯定して
はじめてのママリさんだけ
責めるなんて、、💦

第三者からみて
どうかしてんじゃないかと
おもいました😤!

ママリ

すみません、ご主人の言動と行動を読む限り、前を向こうなんて思えません...😢

"自分が嫌"っ思う必要ないかと😢

deleted user

根に持つというか私ならブチギレてます(笑)
人が命かけて育児中に貴様なに他の女と朝まで飲んだりしてるんだと。

私の場合ですがもしそんな事されていたら離婚しています。

ご自身を責めたりすることは不必要ですよ!