※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
妊娠・出産

妊娠中の食事についてアドバイスをお願いします。

経産婦です。
二人目妊娠していて、今6ヶ月目です!
出産経験した方や、同じように妊娠されてる方日頃の食事どうされてますか?
私は、つわりがひどくて一時期痩せてしまったのですが、現在つわりも落ち着き食事が唯一の楽しみ
です!一人目のときは全体で約10キロ増えました。。食事に気をつけてはいるものの、みなさんはどんな食事にしてるのかなと気になります!
私は朝とお昼は軽く食べて、夜は食べたいものをとるようにしてます!ご飯は、半分の量にしてたべてます!ストレスを感じない程度に、食事制限してます。
参考にもしたいので、いろんな方の食事のやり方教えてください!妊娠して、体重増加して困ってる方もお話きかせてください!よろしくお願いします。

コメント

RRi

普通にめっちゃめっちゃ
食べてます😂
体重やばいかな とか思いながら
食べてます😂

  • 一児のママ

    一児のママ


    それが一番いいことですよねー!
    あまり考えすぎると、ストレスたまってしまいますしね!

    • 2月10日
ぽよ

朝と夜はトマトスープでお昼は好きなものにしてます。
夜好きなものにすると太ります😔

  • 一児のママ

    一児のママ


    なるほど!
    トマトスープですね!参考にしてみます!

    • 2月10日