※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

破水して入院しましたが、子宮口が開かず、体力が限界。促進剤外して自然にまかせ、明日に備えます。気持ちが持ちませんが、頑張っています。

破水して入院しました!
バルーンと促進剤使って子宮口5、6センチまで開いたのに赤ちゃんが降りてきてくれなくて私の体力が持たず…
一旦促進剤外して今日は自然にまかせて明日に備えることになりました。

もう既に一度めげて泣いてますが
気持ちが持ちません。
泣きたい。痛いの辛い。弱音でごめんなさい

コメント

わい

なかなか陣痛につながらず待つのって辛いですよね😭!私は二人とも急におりてきてるので赤ちゃんのタイミングでおりてきてくれます!痛いのも必ず終わります!今は辛いですが出産頑張って下さい😭

  • いちご

    いちご

    無事出産しました!
    ありがとうございました😭

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

ひとりで痛みに耐えて、心細いし辛いですよね😭
今日YouTubeで見たんですがら陣痛の痛み逃しするポーズもあるみたいです、横になるより座ってるほうが痛くないとか(何をしても痛いですよね😭)
明日無事生まれますように(T . T)

  • いちご

    いちご

    無事出産しました!
    座って試したら寝てる時より楽でした✨

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーい!おめでとうございます☺️
    お疲れ様でした!

    • 2月12日
みみみ

痛いの辛いですよね、、、
終わりがある!と思っても心おれますよね😭
どうか無事に産まれますように!!
頑張ってください!!

私も今からドキドキです。

  • いちご

    いちご

    無事出産しました!
    みみみさんも頑張ってください✨

    • 2月12日