※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikaaa
子育て・グッズ

2ヶ月前からかわいい笑顔を見せてくれる赤ちゃんに癒されています。赤ちゃんの笑顔が自然と笑顔にさせてくれ、幸せです。

もう…2ヶ月半になりました🍼
2ヶ月になる前から新生児微笑ではない、かわいい笑顔を毎日たくさんみせてくれます。この時期はぼんやりとしか見えないはずなのに、どうしてこんなに笑ってくれるんだろう?私も自然と笑顔になり、とても嬉しくなる😭
きっとまだよく分からないこの世界に、ぼんやりしか見えない毎日に笑顔をくれる娘が私の癒しで支え。ありがとう😭

コメント

deleted user

分かりますー☺️
もうすぐ3ヶ月ですが最近あやすとくくくくくって笑ってくれて最高に癒しです💕
産まれて来てくれてありがとうですよね😭

  • rikaaa

    rikaaa

    ほんとにそうですよね☺️❤️
    疲れが少しだけ吹き飛びます。笑 同じ方がいてくれて嬉しいです☺️

    • 2月9日