※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
妊娠・出産

来週入院・出産予定の方へ、予定帝王切開の経験者から持ち物の参考になるアイテムがあれば教えてください。

コロナ禍での予定帝王切開だった方!

荷物の受け渡しなども禁止になってます。
これ持って行ってよかったよ〜😊
あれ持って行けばよかった〜🥲
などあれば参考にさせて下さい( ᵕ·̮ᵕ )♡

来週、入院して出産予定です☺️

コメント

らん

洗濯ができないので、手で洗って干すときに、マイハンガーを持っていけばよかったなと思いました💦
さすがに自分の下着を病院のハンガーに干すのは、失礼だと思い。。

飲み物を買うところがなかったので、2リットル2本と500mlのペットボトルを数本持っていきましたが、それでも足りなかったです💦

あと、お菓子も、、、自分へのご褒美として💕

ビデオカメラとカメラも持って行きました!!

産褥パットも多めに。1人目も帝王切開でしたら前回使った浮腫防止のソックスも持って行かれた方が交代で洗濯できるので便利です^ ^

• まの

まの

すみません、下に書いちゃいました🙇‍♂️🙇‍♂️

• 2月9日
  • らん

らん

かなりパンパンでした💦💦
    普通のボストンバックとカバンの2つです。
    妊婦なので看護師さんが荷物を持ってくれるのですが、重いと言われました🤣🤣笑

大丈夫です😊でも、もともと薄いものなので、すぐに乾くので病院から貰うものだけでも大丈夫だと思います。

私は1人目も帝王切開だったんですけど、2人目の方が産後辛すぎて全く動けなかったので、延長コードがあって助かりましたよ。

• 2月9日
まの

ハンガー!!
あればかなりいいですね🥺💕

そんなに持っていっても足りなかったんですね🥺
荷物めちゃくちゃ多くなりましたよね?🥺
キャリーなどに入れていかれましたか?

お菓子は準備満タンです🤭w

メディキュットなとで充分ですかね?

質問ばっかすいません🥲