※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘がお腹に赤ちゃんがいると言ってくれて嬉しい。排卵したばかりでまだ早いけど、赤ちゃんが来てくれたら嬉しいです。

子供が妊娠を言い当てると聞きますが、妊娠に気がつく前に実際にお子さんが教えてくれた方いらっしゃいますか⁇

娘が「ママ〜、お腹に赤ちゃんいるね😊早く産まれないかな〜、嬉しい〜💕」って言いながらお腹にスリスリしてくれました✨
昨日と一昨日、そんな感じでお話ししてくれてます☺️
先々月に化学流産してしまった時にも着床時期あたりに同じような事を言ってくれてました!

でも、実際今は排卵したばかりで🤣💦
まだまだ早過ぎますよね💧

本当に赤ちゃんが来てくれてたら嬉しいです🥰

コメント

na*

うちも着床日辺りで、おかあさんのお腹に赤ちゃんいるの?と言われました🤭
排卵日確かだったので まだいないと思うよと答えましたが、その周期で授かってました😂

子どもの勘ってすごいですよね!

mama

着床する前くらいに大中小の丸を4つかいて、ぱぱ、まま、ぼく、あかたんっていってました!あと子宮に入ってる赤ちゃんの絵もかいたり!
後日検査薬してみたら陽性でした

子供ってすごいですよね✨