※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

覚えてる方いますかね?6〜7年前くらいにマックのナゲットに人の歯が混入…

覚えてる方いますかね?
6〜7年前くらいにマックのナゲットに人の歯が混入していたニュース、未だにトラウマで以来マックに行けません😭

これまでは行かなくても全然平気でしたが、ここ最近娘がマックのハッピーセットに興味津々です笑
3歳になったら幼稚園にも通いますし、家の近くに遊び場付きの大きいマックもあるので、そこに行く機会もあるんだろうな…とちょっと憂鬱です😅

同じようにマック行きたくなかったけど行けるようになった方、もしくは幼稚園通い出してもうまいことマック回避できてる方いますか?

コメント

moon

5歳すぎまで回避してました。
でも一緒に遊んでたお友達がお昼ご飯食べにマックに行くからバイバイってなった時に流石に可哀想で解禁しました。
子供にも付き合いってあるよなって。

うちの場合は親のエゴで無添加無農薬生活を強いられているので、またちょっと違いますが。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜!
    みんなで行こう!ってなったら行かないわけにいかないよな😅って思ってます💦
    5歳までお友達とみんなで行こうって機会もなかったですか?

• 2月9日
  • moon

moon

無かったです。たまたま遊びに行った先で会ってって感じでした。

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

意外とないもんなんですね!😃
    ちょっと安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 2月9日
ぴろりきん

心配になりますよね💦わたしも当時はだいぶ回避してました、、でも歯はぽろっと抜けて入るのはあり得ないので抜けた歯をそこの従業員が嫌がらせか何かでわざと入れた説が濃厚だった気がします😭それにしても嫌ですけどそうそう混入する物ではないので今は頻繁ではないですがそんなに気にせず行ってますね😵やっぱりハッピーセットも欲しがりますし😂💦

• ママリ

ママリ

覚えている方がいてうれしいです〜!
    なんとも言えない怖さというか気持ち悪さがありますよね💦
    普通に考えてありえないですもんね😭
    私も流石にもう混入はないんだろうなと思うんですが、もう気持ち的に受け付けなくなってしまいました😅
    子どもにとってハッピーセットは魅力ですよね!
    おもちゃも私たちが子供の頃とは比べ物にならないクオリティだし😂
    気にせず行けるようになるといいんですが😭

• 2月9日
  • ぴろりきん

ぴろりきん

分かります😭異物というか歯はもはやホラーですよね💦💦
    おもちゃスゴイですよね、ハッピーセットは本当子どもには魅力的です😭
    でも行かなきゃいけないわけじゃないし、ママさんのお気持ち次第でいいと思います😌🍀

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ほんとホラーですよ〜😭
    そう言っていただけるとちょっと気持ちが楽になります😢
    子ども同士の付き合いで行くようになるまでは回避する方向でいこうと思います!
    聞いてくださりありがとうございました😊✨

• 2月9日