※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクゼブラ
家族・旦那

モヤモヤするので皆さんにお聞きしたいです!1歳の子が1人居る我が家の仲…

モヤモヤするので皆さんにお聞きしたいです!

1歳の子が1人居る我が家の仲良し時は予約制なんです(;´・ω・)

詳しく説明すると、旦那に仲良ししたいなぁ的なアピールするとじゃあ数日後の何曜日ね(^^)って感じで今するんじゃなくてこの日って予約入れなきゃしないんです(笑)

私は子供寝かしつけたら仲良ししたい時にしたいのにできません

旦那に何で予約制なのか聞いたらその日に仲良しするって決めてた方がモチベーションが高まりコンディションも整えれるからだそうです。

私には全く理解できません!!
いざ、予約いれても急に仕事が入ったり疲労や何やかんやでできない事もしばし!

頻度は子供が産まれてから月に1度か2度。

仲良しに予約制っておかしくないですか?(笑)
前に友達に話したら可笑しいと笑われました(; ・`д・´)

何かもう毎回毎日誘うのも馬鹿らしくなるしいざ誘っても昨日とか明日から仕事だからそんな気分じゃないとか断られるしで、、
仕事なのは皆同じで平日毎日仕事だろって感じです

私も性欲はある方ではありません、が皆さんの所はどうなのかなぁって(>_<)

コメント

ゆゅ(*^^*)

うちの旦那も似たような感じで、子供も早く寝たし、今からしたいな~って誘ってもピンクゼブラさんと同じような事を言われます。
そして、約束の日に限って子供はなかなか寝てくれず、出来なかったり(。>д<)

なんなんですかね💦
その事で怒った事もあります。本当に腹が立ちます。

• ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

ほんと、馬鹿にされてる感じして腹立ちますよね!
    誘われてる優越感にでも浸ってるんですかね?(笑)
    私からは断った事無いのに私ばかり断られてほんと冷めます⚡

• 8月15日
  • ゆゅ(*^^*)

ゆゅ(*^^*)

めっちゃ、分かります。
    てか、うちの旦那と同じような考えの方がいてビックリです。

• 8月15日
どれみちゃん♪

子供が生まれからですか?予約制

• ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

子供産まれる前は予約制だったり雰囲気でしたり、両方ありました!

今は雰囲気でした事1度もありません。旦那いわく仕事の疲労で性欲無いらしいです。
    そのくせ毎日いびきかいて10時間寝てて私は細切れ睡眠で寝不足なのにで余計腹立ちます(>_<)

• 8月15日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

予約して必ずその時できるか分からないし、今やのに!って時もありますよね。
    それはちょっと気乗りしないなあー

• 8月15日
妃★

我が家も予約制です(笑)当日予約も可ですが(笑)
寝かしつけした方が、起きてくるかどうかの問題なので、パパが寝かしつけをするときは、『あとでリビングくる?』と仮予約します。それ以外は完全予約で(笑)今週末土曜保育頼むことにしたから、⚪︎⚪︎行こう(リゾート的なラブホ)という感じで予約確定します。
モチベーションあげなきゃ奥さんとラブラブできないほど、テンションをそこへ持って行ってくれる万全な旦那さんで素晴らしいです。
投げやりな、入れて擦ってイッて終わり、の排泄的なラブラブでもいいからして?!というのであればそのように伝えてみたらどうでしょうか。
ラブラブにもいろんなタイプがありますよね。恋人時代にはデートできる日にしかラブラブしたかったわけですし。
我が家も日曜日に家族3人でお昼寝などして、夜大人たちが元気ならラブラブしますが、『明日は仕事』という日は共働きですし、まずしないですね。

• ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

そうゆうプラスに捉える考え型優しいなと思いました!(*^-^*)

家の旦那も性欲より睡眠欲らしいです

毎日いびきかいて10時間も寝てるのに、私なんて細切れ睡眠で実家も無いし一人で朝から晩まで育児してんのになんで私ばっかりって思ってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月15日
  • 妃★

妃★

『旦那は』『私なんて』という比較は、誰も幸せにならない比較ですので、その比較する癖をやめましょう。
    夫はこういう人だから、こうするとうまくいく、という考えだと旦那さんも奥さんも幸せになれます。
    逆に、『私はこういう人だから、3回に1回くらいは何の言い訳もせずに対応して欲しい、あとの2回はあなたに合わせるから』というような交渉も幸せへの一歩かもしれません。
    うちの夫は、休日は朝寝坊して、お昼は子供とお昼寝して、夜も寝かしつけしてそのまま寝ちゃうことも多いです。睡眠時間が多く必要な人だと理解して、チビとパパが寝てる間に、保育園関連の準備しながら録画ドラマ見て過ごしてます。
    共働きなのですが、そんな夫に不満はないです。夫はそういう人と理解してるから。
    ちなみにラブホでも夫はほとんどの時間を寝ていて、一緒にジャグジーに入ったり、岩盤浴したり、ラブラブしたり以外の時間は、私はゆっくり読書できるので快適です(笑)

• 8月15日
EITA月ママ

うちは、旦那の方から、今日頃、仲良ししとく?って言われてするみたいな感じです(*◊*;)私的には、自然とそんな雰囲気になった時にしたいのですが・・・でも、だいたい今日しようってなっても、子供がなかなか寝なかったり、寝てても子供が起きたりして、できない時も(^^;まあ、私も性欲あまりないけど、たまには、旦那とそういう事しないと女じゃなくなるし淋しい気持ちになりますよね(╥╯θ╰╥)もし、私が予約制だったら、予約しないかも(^^;こっちがしてもらってる感じがするし、何様だよって感じですよね!
ピンクゼブラさんも、誘うのやめて、旦那さんの出方をみたらどうですか?そのうち、我慢できなくて誘ってくれるかもですよ(*'-'*)ノ"

• ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

昨日あまりにも腹立ってもう断られて悲しいしどうせ誘っても断られるからもう仲良ししないからって言ったら話も聞かず寝ましたよ糞旦那(笑)
    もう呆れたので次に旦那が誘ってきてもバッサリ断ります💩

• 8月15日
りきゅー

うちは私がご主人さまみたいな感じです(~_~;)
モチベーションあるときは良いのですが、主人が毎日べったりなので性欲のせの字も湧いてこず、この日にしようね、と私から言うことが多いです💦
体調や疲れなどで約束流れることあるので申し訳ないとは思ってますが💦
最低週に1度じゃないと主人は限界らしく(本当は2、3度らしいですが...)合わせてもらってますが💦

月1,2で約束制だとピンクゼブラさんのモチベーションが下がってしまいそうですね🌀(*´・×・*)

• ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

いやーもうほんと、誘うのも馬鹿らしくなりました(;´Д`)

いっその事不倫でもしてやろうかとよぎったくらい腹立ってますね(><)

• 8月15日
  • りきゅー

りきゅー

女性から誘うのってなんかこう、男性が誘うのと違いますもんね!
    ご主人はあまり性欲がない方なのでしょうか?(*´・×・*)

仲良しの頻度ってほんとに難しいですよね、価値観の違いなんでしょうが理解してほしいですよね💦月に1,2回ならいつでも応えてくれてもいいのに(´;ω;`)

• 8月15日
  • ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

今の仕事に疲れすぎて、性欲より睡眠欲らしいです!
    そのくせ10時間もいびきかいて爆睡してますからね(笑)
    こっちは細切れ睡眠で毎日寝不足なのに、ほんと苛立ちしか無いですー
    次に旦那が誘って来てもバッサリ断るつもりです
    私は断った事無いので悲しみを味合わせてやりたくて!

• 8月15日

予約制おもしろいですね!笑
一緒に寝てるときなど、くっついたり触ったりしてればその気にならないんですか?

• ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

やっぱ変ですよね(笑)
    その気にはなりませんねー💩
    本人は否定しますがもう私を女として見てないのかもしれませんわ(; ・`д・´)

• 8月15日

うちも妊娠前そうでした笑
こっちは今したいから誘ってるのに!!って悶々としますよね(^_^;)

妊娠してから全くしてないですが、産後もきっとそうなるんだろうな〜と思ってます(´Д` )
そして何だかんだ理由つけて更に明日明日と…先延ばしする旦那にイライラしそうです(。-_-。)笑

• ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

予約制システム一体なんなんですかね?!

普通仲良しって、雰囲気でするものだと思ってるからほんとほんと日にち指定されるとしらけますよね(·︿· `)

• 8月15日
ゆらゆら

うちも予約制です(笑)
当日予約は基本的に受け付けません(笑)
頻度も月1.2回ぐらいで同じです😊

• ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

同じ方が居て何かもうほっとしちゃたいました(;´・ω・)

昨夜の出来事今もずーっと引きずって考え過ぎて腹立って吐き気してきました(><)

• 8月15日

うちも、子供いませんが予約制です😅笑
ちなみに私から誘って、じゃあ明後日ねとか、今夜ねと言ってくれますが、半分くらいで眠いなどでなくなります😢
コンディションって言いますよね!
うちの仲良しは2人でお風呂に入ってからじゃないとしてくれないので、仲良しのための準備が長いですよね😅
流れ、雰囲気でしたこと一度もないです(^_^;)
付き合ってからずっとそうなので、慣れましたが不思議だし、悲しいときもありました😭
同じような方がいて、嬉しいです♡笑

ままり

うちは予約制までいきませんが、今日したいのに、明日ね〜って言われてその明日が1週間経っても2週間経ってもこないなんてザラです。
できない約束しないでって、レス気味なのもあり何度も喧嘩になり離婚まで話がいったにも関わらず、できない約束しないから!と明日が来ないのは変わらずで腹が立ちます(^o^)
相手してくれないんだから、そこだけ他の人に求めても文句言われたくないってハッキリ言いました。
喧嘩ごしに好きにすれば?って言われましたよ(笑)
妊娠した月の前の月は1度もなかったので妊娠したのは奇跡だと思いましたね〜。
妊娠して性欲増したので本当に最悪です(^o^)

• ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

私も全く一緒です!!
    予約の意味無いでしょ!って何回キレたか(笑)

私も昨日あんたしか相手居ないのにどうしろってよ(#`皿´)不倫したってあんたが原因だからなってブチ切れたらいびきかいて寝ましたよ。
    もう、殺意湧きました

• 8月15日
  • ままり

ままり

相手からしたら、たかがエッチ。なんですよねー。
    それが正当な離婚の理由になるというのに。
    こっちがどれだけ深刻に悩んでも相手に伝わらなければ意味もないで、私はもうほぼ諦めてます。笑
    逆風俗があれば行きたいくらいです(´Д` )笑

• 8月15日
  • ピンクゼブラ

ピンクゼブラ

多分こっちがガミガミ言うのをめんどくせーって思ってるのが態度に出るんで尚更腹立ちますわー
    嫁の管理もできない旦那なんて旦那の価値無いですわ(笑)
    SEXもコミニュケーションの一環だし大事な事ですよね!
    逆風俗あったらめっちゃきょうみあります(笑)

• 8月15日
  • ままり

ままり

そうなんですよ!エッチしないくらいでそんなに怒ることなくない?泣く必要ある?って言われてカッチーンでした!
    そういうのも重なって2人目妊娠してレスが悪化するのもいやだし、やっぱり痩せて綺麗になってじゃあ他の人としてくるわ。くらい言ってやりたくて!笑
    結婚したら旦那としか基本はダメなのに拒まれたらどうしようもないですもん!妊婦だし尚更。笑
    私ふと検索してみたりしますよ笑
    都会しかないみたいですが(´Д` )

• 8月15日