※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっき
妊活

私の排卵日はいつだったでしょうか?一日にガクンと下がったので排卵する…

私の排卵日はいつだったでしょうか?
一日にガクンと下がったので排卵するかな?と思っていましたが夕方検査薬では陰性でした。
それが最後の1個になりそれからは基礎体温みてたらわかるかなと検査薬はしていません。
写真をみると一日が排卵日ですかね?
ソワソワ期に入っており、気になっております😣

コメント

はじめてのママリ🔰

5日から体温が上がり始めて高温期に入ってるので4日あたりが排卵の可能性もあると思いますよ〜😊

基礎体温、検査薬、卵胞チェックしてますが必ずしもガクッと下がった日ではないです!先生からも下がった時の場合もあればその後体温が上がり始めていく間の場合もあると言われました🌟

基礎体温表はあくまで予測で正確な特定は難しいですよね🥺

• まっき

まっき

ありがとうございます!
    本当であれば1月30日排卵予定日だったので、足りると思っていた検査薬が足りなくなりました( °ᯅ° )
    ガクッと下がった日ではないんですね!
    勉強になりました✨✨
    ありがとうございました!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬のタイミングも難しいですよね😭排卵が遅れると足りなくなったり!

もちろんガクッと下がった日に排卵することもありますが✨ただ1日の検査薬が陰性だったのでその後の可能性が高いのかなと思いました☺️

• 2月9日
  • まっき

まっき

丁寧にありがとうございます😁
    あとは生理がこないことを祈ってソワソワ過ごしてみます(´,,•ω•,,)

• 2月9日