※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛がひどくて眠れず、痛みが絶えず続き、赤ちゃんに会いたい気持ちと痛みの両方がある。時間が遠く感じる。

愚痴です。
吐き出さないと頭がおかしくなりそうで…
金曜の夜から前駆陣痛が酷くて眠れません。
朝昼関係なく一日中、5分起きや2〜3分起き、下手したら1分起きとかに痛みが出て、夜も昼寝も全然眠れない💦
座っても痛い、立っても痛い、歩いても痛い…
終わりが見えなくて、涙が出てきます😢
赤ちゃんも頑張ってる!あと少しで会えるんだ!って、わかるんだけど、痛くて痛くて…
まだ前駆陣痛なのにこんなに痛いなんて…
時計見ても2〜3分しか進んでなくて、朝が遠いです…

コメント

あり

私もそんなに頻繁ではないですが、生理痛のような痛みがあり痛いし夜中眠れません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い辛いですが頑張りましょう!

• 2月9日
ママリ

それ前駆陣痛なんでしょうか??
あたしも本陣痛と見分けつかなくてずっと絶えてましたが、結果病院行ったら子宮口7cm開いてて出産に至りましたよ!
痛いですよね😭がんばってー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実は昨日から様子見で入院してはいるのですが、消灯前の段階でお産の進みが悪く前駆陣痛なのでは?と言われてしまい、今日の朝子宮口の開きや、お産の進みが悪ければ、退院させられる予定で…
    こんな状態で家帰りたくないなーと思っているところです😓

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛長かったんですが、痛みは陣痛とまったく痛みのレベルが違いますが、、、寝れないほどだと本陣痛来てませんかね???
1度病院に連絡した方が良いかと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は昨日から様子見で入院してはいるのですが、消灯前の段階でお産の進みが悪く前駆陣痛なのでは?と言われてしまい、今日の朝子宮口の開きや、お産の進みが悪ければ、退院させられる予定で…
    こんな状態で家帰りたくないなーと思っているところです😓

痛みで打ち込む余裕がなく、上記同様のお返事で申し訳ありません。

• 2月9日