※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日は検査薬で結果がわかる日。昨日早く寝たため、早起きしてしまった。検査薬の結果が薄いので、陽性かどうか不安。

来た…今日とゆう長い長い判定日。
昨日あまりに早く寝たのでこんな時間に目が覚めてしまった😦
とりあえず検査薬…泣いても笑っても今日で決まり。
う、薄い…昨日晩にしたクリアブルーと比較してみても薄い🥲
これぢゃ陽性判定もらえないですよね😞

コメント

みあい

薄いですが見えますね!!
フライングっていうわけではないですか…??
すぐに薄っすら線が出たならば可能性がなくはないですね😌💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングではないとは思います😔
    1分以内に線は出ました😇
    残りの可能性にかけてみます😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰💕

• 2月9日
M

私このぐらいで長男妊娠してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!
    でも日に日に濃くなることもなく、ずっと薄いまま消えることもなく陽性なんですが😢Mさんはどうでしたか?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ🥲毎日してるのですが、毎日薄くなったり濃くなったり薄くなったりって感じなんです🥲
    一向に濃くなる気配なく…

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床はしてみたものの、だめだったんでしょうか😞
    真っ白になるまで、諦めきれないのですが…😦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔私の場合、体内受精なので早すぎることはないと思うんです😢今日が判定日なので、病院に行くのもドキドキです😔旦那はのんきにいびきかいて寝てるし…私はなぜかこんな時間から化粧してます🥲笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!体外受精です!😂体内受精って。笑
    ですよね🥲袋が確認できないとなんとも言えないですよね🥺

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭まさに落ち着かなくて、寝れなくて、こんな時間に髪巻いてる自分がいます🥲

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉感謝します🥰💕
    実は私子供がすでに二人いるんですが、前の主人との間の子で今18歳と19歳なんです🥲
    もう二人とも家を出て近所で二人暮らししてるのですが、私は今回再婚で、五年間妊活したのですが授からず、病院に行くと卵管が両方詰まってるから普通妊娠はもう無理だよ。体外受精しかないね。と言われ今に至ります😊

15歳で妊娠、16歳で母となり、今では35歳です😅

今更子供が欲しいと思ったのは若い頃はやはり気持ちにも金銭面にも余裕がなく、仕事ばかりだったのでろくに子育てとゆう子育ても出来ず…今ならゆったりとした気持ちで子育て出来るかなーと思いまして🥰

私の姉も二人目をなかなか授かることが出来ず、不妊治療3年くらいして体外受精してるので、私は卵管つまってたからすぐに体外受精できたのである意味ラッキーでした😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、いい結果が報告出来るといいです🥰

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も精神疾患でかれこれ20年近く病院に通ってますよ🥰

昨日も病院に行って薬もらってきました😣なるべく減らさないとと思って今主治医と相談しながら減薬してます💊
    この前カウンセリングを受けて発達障害って言われましたが、逆にスッキリしました😇

あー、だからかーって思う面がたくさんあったし、友達も何人も失ってきたし…空気が読めないんですよね。笑

それで苦労もしてきましたが、今は自分と向き合って、まともな人生歩んでいこうって思ってます🥲

Mさんも、精神疾患をお持ちとゆうことなので、わたしでよければいつでも相談乗るのでゆってくださいね☺️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで、自分て生きてるんだろ?って、こんなに苦しいなら殺してくれ!って親になんであたしを産んだの?って言ったのを今でも覚えてます。
    母は辛かったと思う。私が逆に娘にそんな事言われたら心折れちゃうもん。

でも、今は産んでくれてありがとうです😊

超情緒不安定で何回も入退院を繰り返したあたしを最後まで見放さずにいてくれた母に感謝です🥲

だからかな?そう思えたから子供欲しくなったかな?
    上のおねーちゃん二人にも酷い事たくさんしてきたし、ママなんか死ねばいいのに!って何回も言われたけど、結局生きてるし🥲
    今しっかり償ってます💸笑

こんな私を母に持ちながら娘二人はたくましく生きてくれてます😊反面教師でよかったなって思います。ママみたいになりたくないって言われたら嬉しくてたまらない。笑

おー。なるな、なるな😄ってゆってます😆笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰だって生きてたら辛い事はあるし、あたしって甘いなーってつくづく思うんですよね。
    甘いとゆうか…弱い?

うちに来てくれてるヘルパーのおばさんが心理カウンセラーの資格も持っていらっしゃって、
    あのね、自分で命を絶てるのは人間だけなんだよ。動物🐶や虫はかたわになっても自分ぢゃ死ねない、寝たきりの人も同じ、手も足も不自由だからベッドの上で死を待つだけ。そんな人達に比べたら自分で死を簡単に選べるあなたは贅沢なんだよ。って言われてから、自分て今まで何やってきたんだろう…って。
    気づかされたとゆうか、それからかな?パッタリとリスカもやめて自分大事にしよって思えた🥲

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかシビアな話になってごめんなさい🙏

つい語ってしまった🙂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強迫性障害ですか😦私も同じようなことあります。友達脅したりとか。おまえが浮気してるの旦那にバラしてやるからな!とかこの前ゆってしまいました😔

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。私も正直母親とは色々あって、この歳になってようやく許せたって感じです。それまでは色々な葛藤がありました。今日も先程大嫌いな祖母から電話かかってきて頭おかしくなりそうになってるところです😫
    明日電話番号変えます。
    本当にうちの身内ってやな奴の集まりなんですよね

• 2月9日