※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月前から夜中に何度も起きて疲れています。昼寝が短く、抱っこ紐でしか寝ない赤ちゃんに困っています。保育園に預けたいけど、仕事が始まるとさらに大変になるのではと悩んでいます。

疲れました。
ここ2ヶ月ぐらい夜中4.5回起きてるし
一向に良くならなです。

昼寝は短いし、寝ぐずりがひどく、
抱っこ紐でしか寝ない。
しんどいです。
わたしがいなくなるとギャン泣き。
トイレも行けないし洗濯も干せない。

人にも預けられない。
ミルクも離乳食も飲みムラがひどい😭

ご機嫌なのは、一緒に遊んであげる時ぐらい。

早く保育園預けたい。だけど
仕事始めたらもっと大変になりますよね😭
でも絶対すごい泣かれるし、仕事やりながら
夜泣き対応は死にたくなります.

コメント

ゆ

母乳育児ですか?🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完ミルクです😭
    体重増えなくてミルク足してたら母乳の出が悪くなって
    4ヶ月ごろから完ミに移行しました☺️
    ミルクなのに全然寝ないです〜

• 2月9日
K.A.A.T

うちも夜泣きすごかったですが最近少し落ち着いたのかギャーってことがなくなりました😂
後追いもしてて眠たいと泣きながらマッマーってくっついて甘えること覚えた娘は寝ぐずりもずっとある子です😱
ミルクも離乳食も同じく食べムラがありますがご飯食べなかったらミルク多めにしてあげてます☺️

女の子ママ

うちの子も生まれてからずーっと夜中何度も起きていたのでお気持ちわかります!添い乳していたのをやめてからと、歩き出してからは急に良く寝てくれるようになりました。今は凄く大変ですが、そのうち落ち着いてくると思うので何とか乗りきって下さい😭
2か月前まで寝ていたなら、寝ている間寒さで目が覚めるということは無いですか?
うちの子は歯がはえるタイミングも夜中覚醒していました。

私はやりたいことが何もできない時はおんぶしていました。そのまま寝てくれたらラッキーですし☺️今じゃ抱っこは好きだけどおんぶは嫌がるのでできなくなっちゃいました😅