※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で働く保育士です。自分の子どもを預けてお休みの際に用事を済ませたいですが、周りの理解が不安です。園の運営会社は了承しています。

保育士さん、幼稚園の先生に質問です!

ご自分のお子さんを自分で働く園に入れていらっしゃる方おられますか?

私は保育士で子どもと一緒に登園が決まりましたが、自分の仕事がお休みの時に子どもを預けさせてもらい病院やら用事をしたいと思っております
💦
周りの保育園に預けてる人は普通にしていることですが、職場が園となりと休みなのも分かっているので💦

毎回ではないつもりです💦
園を運営する会社は容認してくれていますが、周りの理解があるか不安です💦

コメント

私もそれ考えた結果、同じ園はやめました、、。

退会ユーザー

あと、躾などもバレてしまうって言い方は変ですけど家庭事情なども子供が話せるようになったら話されてしまうのが嫌ですし、、

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    今後悔していて…
    認可保育園なのですが市役所に言って変更できるのでしょうか…

• 2月9日

毎回はしないですが、用事ある時は預けてますよ!その代わり、用事が終わったらダッシュで迎えに行きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    なんかやりにくいなぁと思ってきて…

• 2月9日
みるく

同じ園に預けています🙋‍♀️私用ではやはり預けないですね💧預けたい気持ちもあるのですが、やはり周りの目が気になりますよねぇ😩
でも自分の病院だけはコロナで付き添い不可なので~と言って預けてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらりそうなのですね💦
    なんだか気が重くなってきました( ;∀;)

• 2月10日