※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

回転寿司での支払いについて疑問があります。他の家族との支払い額の違いに驚き、食事内容や節約方法について考えています。

回転寿司屋さんで
夫婦と5歳の子供で食事して
お代が3千円弱は普通ですよね?

ママさん3人で話していて私含めめ2人同じ金額かかると答え

1人はけっこう食べますねっと感想は言いいくらかかるのかは言ずでした。

たまにの事だし、ラーメンやらうどんやら茶碗蒸しを選んだらそのくらい、デザート3人で食べたら4千円くらいかと思ってました。

高いんですか!?

コロナ鍋で焼き肉屋行けないしテイクアウトたまにするくらいまあ良いか~って思ってる。っと返答してました。

私達より1周り倹約家なのかな?使ってる所が違うだけじゃないかな!?っと感じますが3千円以内でいつも済む方はどんな物食べてるんだろ!?っと逆に不思議に感じました…。

コメント

ママリ

うちもお寿司屋さん行ったら3人でそれくらいします🤔

a

3千円弱は普通ですよー!

はるまる

うちは夫婦2人の時でそれくらいしてました…(笑)
茶碗蒸しもポテトもデザートも食べたくなっちゃって😅
全然普通だと思いますよ☺️💓
…むしろうちは食べ過ぎだったのか😅?!ってなりました(笑)

deleted user

回転寿司でも、お店によるかもですね😊うちの一番近くの回転寿司はちょっとお高めなので子供と2人で5000円くらい、スシローだと2000円でお腹いっぱいです😂💦

3人で3000円弱ならごく普通な気がしますが、100円寿司で自分たちが少食なら、高く感じるんですかねぇ?🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑その人達が行ってるのがいつも100円寿司で〜が抜けてました🙏✨

    • 2月9日
あれり

3千円全然超えます
むしろ、うちは5千円超えます‎߹𖥦߹

ちゃそ

夫婦二人でも3000円では足りないです💦
スシローでも息子含め4.5000円は行きますね😭

しらたま🔰

夫婦2人で4千円ぐらいしますよ😅
ウチは主人がビールを飲むので6千円ぐらいですが…😓

ぽにぽに子

3000円で済んだら安いです。うちは、旦那がお酒飲むので5000円くらい。ちよとお高めな回転寿司なら8000円位です。

ママリ

100円寿司でも100円じゃない皿とか一貫の皿とかもあるし、うちは4歳6歳と夫婦で5000円くらいです😂

kumatan25

普通だと思いますよ!
私なんてガチャしたいが為に
某回転寿司に行き頑張って
ガチャの為に家族で食べて
5000円ちょいでした😅
ちなみに四人家族です。