※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♩
お仕事

保育園に入れず、働きたいけど不安。在宅で仕事探すしかないでしょうか。

相談させてください😣

娘がもうすぐ1歳になります。
それと同時に保育園を考えていましたが2月、4月両方落ち
追加募集の電話も来ず、企業型など探しましたが空きがなく
一時預かりの就労型がそもそも周りにない。
貯金もしなきゃだし働きたいのに復帰できない。
もうこれからが不安で仕方がないです。。

在宅で仕事探すしかないのでしょうか...??
なにかいいのあったりしますかね??

コメント

たろうちゃん

よく、ヤクルトが託児付きとききますけと゛
ちかくにないて゛すか?

  • yumi♩

    yumi♩


    近くにないんです🥲

    • 2月9日
うさ

総合病院とかだと託児所付きが多いと思いますが、そのような所もないですかね?😭
看護助手、受付等、、、

  • yumi♩

    yumi♩


    病院系はやめてと主人に言われて💦

    • 2月9日
  • うさ

    うさ

    そうだったのですね、この時期ですしね😵💦

    • 2月9日
  • yumi♩

    yumi♩


    そうなんです😂

    この時期だからこそ保育園落ちたんかなー😑
    妊活もしてますが
    育休延長と産前休暇には間に合わないし😩

    • 2月9日