※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

どの部位でも、どんな方法でもいいので、やってみて効果のあったダイエ…

どの部位でも、どんな方法でもいいので、やってみて効果のあったダイエット法を教えてください☺️

私はいまユウトレさんのお尻の7日間トレーニングを2週間続けて、お尻あがってきました!
あと、たけまりさんの3分顔痩せで、すこーし痩せたかな!?と思っているところです✨

コメント

YN♡NAmama

ひなチャンネル、キツいですがオススメです♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    ひなちゃんねる、以前チャレンジしましたがきついですよね!もう一度頑張ってみます✊✨

• 2月8日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

ホントきついのに、めちゃくちゃ脚上げとかがキレイですごいなって思ってます。
    だけど、負荷をたくさんかける分、1週間くらいでも見てわかるくらいになるので見ちゃいます👀✨

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

動画見ながら同じように頑張ろう!と思っても、あの姿勢のキープは無理でした😂
    膝も曲がっちゃうし、姿勢意識するだけでかなりきつさ増しますよね。
    でもやはり、キツイかわりに効果が出るのも早いのですね✨

• 2月8日
🐣

ひなちゃんねるの脚やせと腹筋系は特に好きです!
下半身がコンプレックスなんですけど、続けてみたら少しずつですが細くなってます!
腹筋系は縦線はすぐ入って、11字腹筋割れました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    やはりひなちゃんねるが効くのですね✨11字腹筋、素晴らしいです!!私も夏までには、腹筋割れたらなと思ってるので、頑張ろうと思います✊

• 2月9日