※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
住まい

愛知県の方で家の電気会社どこの使っているか教えてください!☺️今中部電…

愛知県の方で家の電気会社どこの使っているか教えてください!☺️
今中部電力で少しでもお得な会社に変えたいなと思いまして🙋‍♀️

コメント

ままり

中電のスマートライフプラン(夜トク)でガスセットで使ってます。
このプランだと、ソフトバンクも乗り換えできないらしく診断を断られました。
(ソフトバンクの方が高くなるということ)
シェル電気も診断してもらいましたが、いろいろ試算した結果、カテエネポイントが家族登録で100pとか、レポート見て戻ってくるポイント還元とかをいれると今のところ中電が一番お得なので、今のところ中電で使い続けています!

あ

東邦ガスで電気もまとめてます☺️

はるまる

うちも東邦ガスでまとめてます☺️!

エール

うちも東邦ガスでまとめています☺️

daako

中部電力でまとめています。アマゾンプライム付きのプランです😃

きーたむmama

最近エネオス電気に変えました!キャッシュバックで10000円もらえましたw

ru✩.*˚

東邦ガスでまとめてます*˙︶˙*)ノ"