※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
妊娠・出産

初産で37週の妊婦です。おりものに少量のピンク色のものが混ざり、おしるしと思います。数日で産まれる可能性があるか、本当におしるしでしょうか?焦っています。

おしるしの量ってどれくらいですか?
先程おりものに混ざってピンク色のものがほんのちょっとありました💦
初産だし今日から37週に入ったばかりなのでまだだろうと油断してて焦ってます💦

もしかしてもう数日で産まれるのかな?😵そもそも少量すぎて本当におしるしなんだろうか?😵

コメント

はーと

ほんと少しナプキンに着く程度でした!!
1人目の時はおしるしあった2日後にうまれました🙆🏼‍♀️

なあちゃん

卵白みたいなゼリーみたいな
ものが3日、4日続いて
ピンクのも混ざってて
そのあと陣痛きました!

りんご

私は1人目の時はほんの少量で、おしるしかな?って感じでその日に陣痛が始まりました!
2人目は4日間ほど少し多めのおしるしが続きましたよー😭
不安だと思いますが無事元気な赤ちゃんが産まれるといいですね✨

ゆうちゃん

私は予定日を3日超えておしるしきました!たまたまティッシュ見たら、本当にうっすらピンクの血がおりものに混ざってるくらいでした💦
見たかったら分からないくらいでした😭
ちなみにおしるしから15時間くらいで陣痛が始まりました^ ^