※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴろん
妊娠・出産

予定日超過で周りからの連絡にストレス。いつ生まれるか分からず疲れる。



予定日超過3日目

まだ陣痛来ない?とか生まれた?とか
連絡きて悪気無いのわかっててもイラってする
疲れる、私が聞きたいわーー(笑)

毎日散歩もしてるのに
予定日超えすぎたら大きくなって大変よ とか
祖母に言われて、そんなん私に言われても(笑)

明後日かな?言われて、
いつでもいいけどね〜と言うと
縁起悪い日もあるからそれはダメとか言うし
ストレス…

コメント

ママリ

るちちさんもドキドキですよね🥺

もう無視しちゃいましょう!
赤ちゃんは自分の誕生日を慎重に選んでます💓
お腹の中が居心地良すぎて出てきたくないのかな🥺💓

  • ぱぴろん

    ぱぴろん


    私も毎日ドキドキして夜眠れずです😭

    SNSとLINEは、
    更新も返信も全くしてないので大丈夫なのですが
    祖母が本当にうるさいです…
    2人目も絶対作りなさいね可哀想だからとか、1人目も生まれてない今この状況で言ってきたりします(笑)

    ありがとうございます🥺

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ


    出産は体力勝負なので寝れるときに寝ておきましょう🥺

    うちも2人目はまだかって急かされます🥶
    がんばりましょう😭😭

    • 2月8日
  • ぱぴろん

    ぱぴろん


    ありがとうございます🥺

    2人目作るかどうかは
    夫婦の決めることですよね、
    周りに言われるの本当にうざい😓

    がんばります‼︎

    • 2月8日
deleted user

めちゃくちゃわかります😂😂わたしはまだ予定日まで数日ありますが既に友達とかにまだ?とか産まれそう?とかいわれると悪気ないってわかっててもそんなのあたしが1番知りたいわ、、っておもってます(笑)ちょっと返事返さないと陣痛きた??って連絡きたりしてたのでもうそれには無視しました😂予定日なんてあくまでも予定なんけどなあ、、べつに誰も絶対その日に産まれる!なんていってないけどなあ、、っておもいながら陣痛待ちです😂

  • ぱぴろん

    ぱぴろん


    わかります私も予定日近くなったとき
    友達から言われ始めて、
    今旦那以外とのLINEとSNSの更新をやめました😂
    LINEはぷちさんみたいに返信返さない時そう言われそうだし、
    SNSは犬の写真あげるだけで まだ?とコメントきたりして…

    本当それです、陣痛待ち一緒に頑張りましょう😭

    • 2月8日
R

わかります😭
わたしは予定日4日前ですが、まだ?まだ?と連絡きてイラッとしてますwww
3人目だから早いでしょ~とか知らん!!って感じです😂
ほっといてくれよって感じですよねww

  • ぱぴろん

    ぱぴろん


    悪気無いのわかっててもイラっときますよね、3人目が早いって絶対に決まってるわけじゃないだろ!って感じですね😂
    本当に生まれるまでそっとしていてほしい…

    • 2月8日
  • R

    R

    本当産むのは私たちだし痛み耐えるのも私たちなんだから関係ない人は黙って連絡くるまで待てって感じです🤣

    それより出産がこわい😂😂

    • 2月8日
  • ぱぴろん

    ぱぴろん


    間違いないです😂

    私も初産でかなりびびっています(笑)
    お互い頑張りましょう😭😭😭

    • 2月8日
p

私が聞きたいわーの気持ちめっちゃわかります!
うちの子は41週6日(13日超過)まで出てきませんでしたぁ😂随分お腹にいたねって感じでした笑
あと少しで会えますからね✨

  • ぱぴろん

    ぱぴろん


    全然よくある話なのになんでみんな詰めるように聞いてくるんですかね🥲
    ご出産お疲れ様です💓
    ありがとうございます😊

    • 2月8日
(*´∀`)♪

予定日過ぎると周りからの声がストレスになりますよね💦
連絡するまでまっててほしいです!