※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園で男の子が砂をかけてきて困った。言えず後悔。親は妹に夢中。同じ経験ありますか?

今日公園行ったら、5歳くらいの男が砂蹴って私と2歳の娘に何回もかけてきて逃げたのに、また笑いながら砂かけてきました。10回くらい砂かけてきました
そういうことしちゃダメだよって言いたかったけど、周りに人いたから言えなかったです
でも言えば良かったと後悔しています😂
その男の子の親は1歳くらいの妹につきっきりでその場にはいなかったです
皆さまはこういうときどうしますか?😂

コメント

マリ

私だったら男の子にもいうし、お母さんにも言いに行きます。10回は見過ごせません💢

• ままり

ままり

そうですよね!!言えば良かったです!!ほんとにムカつきました😡

• 2月8日
  • マリ

マリ

こういう部分は気にする母親と気にしない母親と分かれますよね😭
    私は自分の子もされたら嫌なので自分の子がしていたら辞めさせたり謝ったりすると思います😢

• 2月8日