※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り出産後、早めに帰りたいです。実家でのストレスがあり、旦那は土日しか来れません。帰宅タイミングについて教えてください。

市街に里帰り出産された方又はされる方!出産してからどれくらいで自分の家に帰りますか??
どんだけ好きな実家でもやっぱり親や兄弟やおじいちゃんも家にいると毎日イラッとすることやストレスがあって旦那も土日しかこれないので産んだらできるだけ早目に帰りたいんです😔

コメント

りーまま

1ヶ月検診終わった次の日に飛行機の距離ですが帰りましたよ☺️

• ママリ

ママリ

1ヶ月検診は産んだ病院じゃないところでやりましたか??

• 2月8日
  • りーまま

りーまま

産んだ病院でしたかったので1ヶ月検診までは実家にいました!

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

検診終わってすぐ帰ったかんじですか??

• 2月8日
  • りーまま

りーまま

次の日に帰りました!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

産前は37wから里帰りして産後も1ヶ月いる予定でしたが、同じく大好きな実家ですが自分の家よりはいつも以上に色んなことが気になってストレスだったので、退院して1泊だけ実家に泊まってそのまま帰ってきました!😓

• ママリ

ママリ

1ヶ月検診は産んだ病院でやりましたか??

• 2月8日