※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

私が体調不良だった1週間ほどの間、近くに住んでいる義母が食料の買い出…

私が体調不良だった1週間ほどの間、近くに住んでいる義母が食料の買い出しなど行ってくれました。
お肉や野菜、子供の絵本、私の飲み物や薬まで買ってきてくれ本当に助かったんですが、お金を渡そうとしても受け取ってもらえなかったので、何かお礼をしたいのですが、どんなものがいいと思いますか?(>_<;)

コメント

すず

外食行ってご馳走したい所ですが、こんな時期なので😅
お家でお寿司とか、豪華なご飯用意してご馳走するのはどうでしょうか?😊

ままり

よいお義母さんですね😊
どんな方かわかりませんが、最近消毒で手荒れしやすいのでハンドクリームとか無難ですかね?
孫と一緒にご飯食べたり遊んだりする時間を作るのも良いですし、甘いもの好きならちょっと良いお菓子とか。

ぱーる

すごくいい義母さんですね!
次に義母さんが助けが必要になる機会があったときに色々したらいいと思います!

ママ

体調は大丈夫ですか??
お嫁さんが具合悪くて何かしてあげたい気持ちでやってくれたんでしょうね❗️
ありがとうって思ってくれる事が義母さんは嬉しいんでしょうね😊

お金を受け取ってくれないとなるときっとギフト券もダメだと思うので、
義両親がお酒を飲むようならお酒、お菓子が好きならお菓子も一緒に😁
あとは楽天などで海鮮セットなど買ったりしてあげるのもいいかもしれないです✨