※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三重県桑名市の大山田北保育園、大山田東保育園の雰囲気がわかる方いら…

三重県桑名市の大山田北保育園、大山田東保育園の雰囲気がわかる方いらっしゃいますか?m(_ _)m

1年ほど前に他県から桑名市へ引っ越してきたのですが、あまり友達や知り合いがいなくて情報が全くないのですが、どちらもやや厳しめだという事だけ聞いたので、気になってしまいました💦

コメント

あぐー

娘が通っています🙂
うちはそんなに厳しいとは感じてませんでしたが、同じクラスの友達は「寄り道せずお迎え来てください」や「お迎え時間変わるなら電話してください」と言われたことがあるそうです💦
娘は先生や友達の名前もたくさん覚えてきて、楽しそうに通っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    娘さんが通われてるのですね☺
    なるほど、、きちんとされている様子ですね💦
    でも楽しそうに通われているお子さまがいて安心しました☺参考にします!
    ありがとうございました(^ー^)

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

質問しておいて返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
なくなる予定なのですね💦
とても参考になりました!

色々と教えていただきありがとうございました✨✨

ポン☆ポン

北は色々と決まりがあって厳しい印象ですが、東は特にそんな事もないと聞いたことありますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!✨やはり北は厳しそうですね💦
    一人でも多くの方の意見がほしかったので参考になりました☺
    ありがとうございます☺✨

• 2月12日