
コメント

はじめてのママリ🔰
手付金や登記費用、火災保険、あれば仲介手数料などで+200.300万〜かかりますよ!

はじめてのママリ🔰
上の方と同様に
建物が安すぎて怖いですね、、
すぐ修繕などメンテナンスが必要になって結局トータルで費用が嵩みそうです

はな
こちらって建売ですか?
参考プランと書いてあるので、土地だけ売っていて建物はあくまで参考に金額載ってるだけの注文住宅なのかなと思ったのですが…
注文なら、これ建物本体だけの金額なので、もっといろいろかかりますが。
建売だとしたら、カップボードや網戸がついてないことが多いのでそういったオプションも頼むならその費用、登記費用、ローンの諸費用、仲介手数料、火災保険とかですかね
-
はな
もし注文だとしたら、建物本体坪50万ぐらいなので、ローコストの会社や規格住宅ならあり得る金額だとは思って。
注文だと、建売の場合のに追加して、設計費、工事監理費、(場合によっては)地盤改良、付帯工事、オプション費用などがかかります。
また、注文の場合は間取りが変われば価格変わるので記載の建物代もあまり参考にならないです💦- 4月29日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
この物件でいくと6700ぐらいでしょうか?💦
はじめてのママリ🔰
仲介手数料があればこの物件200万くらい取られそうですね!3.400万くらいかかるかもですね。
にしても建物安すぎますね!心配!
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😭
なるほどですね💦
建物やはり安いですか?💦
地域柄かなり物件価格は高い地域なので私も安いかなって思ってました💦