※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお❤️たく
子育て・グッズ

保育園に入園して嬉しいけど、離れるのが寂しくて不安。コロナ禍で働けることや姉弟が同じ保育園に入れることに感謝しつつ、まだ預けたくない気持ち。

保育園受かって嬉しい反面
とてつもなく寂しくなってきた‼️😭
毎日一緒にいた分離れるの寂しすぎる😭💦
仕事復帰もできるか不安すぎる😭💦
このコロナ禍、働けることも
姉弟揃って同じ保育園に入園できることも
感謝しなきゃなんですけど‼️😭💦
本音は…このまま時間が止まってほしいと
思うくらいまだ預けたくないなぁ😭💨
あがいてもしょうがないけどあがいてる😰💨
あ~ヤダヤダヤダヤダ😭💦

コメント

ぽんぽこ

わかります!わかります!我が家もまだ通知書届いてないので落ちてしまえ!とか思ったりしてます😭

  • なお❤️たく

    なお❤️たく

    共感していただけて嬉しいです😂
    落ちたらどうしよう❗️と嘆くくせに、いざ受かったら、このザマです😂
    所詮、無い物ねだりですよね😢
    私も通知書見て思わず『マジ⁉️最悪😖💦💨』って叫びました😂
    辞退したいぐらいです‼️😭💨
    往生際悪すぎる自分がイタい😂

    • 2月8日