※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん1m
お仕事

保育園内定があり、職場への連絡タイミングや慣らし保育、第二子妊娠での復帰について不安です。

保育園の内定が届きまして4月から通えることになりました。職場への連絡は保育園の面談の後がいいですか⁉️先がいいんでしょうか⁉️慣らし保育の流れも分からず…そして最近第二子授かっているみたいでそこももうすぐしたら産科に行く予定でして確定はしてません…時短で復帰したいのもあり頭の中がパニックです🤯

コメント

抹茶

保育園と面談があってから連絡の方がいいと思います。
一応保育園に内定したことだけ連絡するのはいいと思います。

• まるさん1m

まるさん1m

面談の日程決まったら連絡だけしようと思います!ありがとうございます😭

• 2月8日
ルイ

うちは、内定通知と、共に、だいたいの日程が送られてきたので、職場に連絡して、慣らし保育後に復帰の予定で調整してもらいました😀

• まるさん1m

まるさん1m

慣らし保育のこととか分からないので調整入りますよね…!きっと部署移動になるから色々決まってから職場に連絡します!

• 2月8日