※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

偏食ぼーいに栄養不足気になる。野菜ジュースや飲むヨーグルト、青汁を与えている。他におすすめはありますか?

偏食ぼーい育ててます。。
牛乳にこどミルを混ぜてあげたりしてますが
やはり、栄養面が気になり、、
なにか、あげてる方いますか?

うちは、たまにKAGOMEの野菜ジュース、
鉄分入りの飲むヨーグルトなど
たまにあげています。。青汁を蒸しパンに混ぜたりなどもしています。

コメント

さつじ

青汁バナナ小松菜スムージーは毎朝飲ませてます!これも好き嫌いありそうですが息子は好きらしくて助かってます😭うちもたまにこどミルあげたり、私が飲んでるサジーをりんごジュースに混ぜたりしてます。気休めです!笑
うちの息子、豆腐は絶対食べないんですけど何故か高野豆腐は大好きなんです!もし試してなかったら是非!🥺

• ちゃむ

ちゃむ

豆腐はだいすきです😂😂爆笑
    緑色が嫌いみたいで、、爆笑
    緑だとあまり食べないです😔😔蒸しパンは緑色でも何故か食べます😂😂爆

• 2月8日
  • さつじ

さつじ

豆腐好きなんですね👏😂すみません。笑
    うちも緑色だめなんですけどスムージーはなぜかいけました!🤣

• 2月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

スムージーも大好きなバナナ多めで作りましたが、やはり色がダメで色を隠したコップにしましたが、一口飲んで一切、、😔😔

• 2月8日