※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョンようこ
その他の疑問

3ヶ月の息子を連れてディズニーアンバサダーホテルに行きたいと思って…

3ヶ月の息子を連れてディズニーアンバサダーホテルに行きたいと思っています。夫婦でディズニーが大好きでランドに行きたいのですがもちろんこんなに小さい子を連れていくのは酷なのでホテルでゆっくり満喫しようかと思います。
イクスピアリで食事はするつもりですが、ディズニーランドやシーには遊びに行かません。
ホテル行くだけなのですが可愛そうでしょうか?

コメント

つぐみん

全然いいと思います!
私はこないだ親が子供を1日見てくれる日があったので夫婦だけでランドへ行きましたが赤ちゃんずれの家族がちらほらいましたよ!
赤ちゃんでも楽しめるゆっくりとした待ち時間も少ないやつもあるので
それだけでももしあれならいいと思います(*^^*)あたしもまだ子供が小さいので歩いて一緒に行ける日を楽しみにしています😌

★えりぃ★

ホテルだけなら全然大丈夫じゃないですか?(^^)
私はその頃結構お出かけしてました🎶

私もディズニー好きなので、早く息子とディズニー行きたくて、ディズニーデビューをいつにしようかワクワクしてます♡

*K♡MAMA*

ホテルのみなら大丈夫だと思いますよ!!お外のらまだ危ないし何の菌に感染してしまうか分からないので怖いですよね。一歳になったら連れてってみようかな?って思ってます♪

ジョンようこ

良かったー!安心しました!
ホテルだけなら大丈夫だって事で連れていくことにします!!

安心してホテルでゆっくりしてこようと思います!

早く一歳位になってほしいですねー󾬌

ちびうさ

私泊まったことありますよ〜♡
すごく素敵なところなので十分楽しめると思いますよ!
いろんなところにキャラクターが隠れていたり、、笑

ホテルだけでも大丈夫だと思います♡♡
お子さんが小さいと心配ですし(>_<)💦

ジョンようこ

ありがとうございます!
本当はキャラクターのお部屋が良かったのですが…空いてなくて。泣

ホテルで沢山楽しみます!