※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

1日におしるしきてそこから予定日の6日まで粘液栓や鮮血がよく出ていて…

1日におしるしきてそこから予定日の6日まで
粘液栓や鮮血がよく出ていて。とても前向きにポジティブで
早くあいたーい!って気持ちでいつも以上に動いたり。
旦那にもイライラしない日々だった。
けど予定日過ぎて2日目。イライラしてしまう。
旦那は昨日も今日もずっと布団で寝腐ってる。
なんでそんな呑気なの?って本当にイライラしかない。
体調の事も聞いてこない。昨日なんて一切触れられてない。
ずっと布団で携帯→ねる→起きる→携帯→寝るの繰り返し
いる意味がわからない。1人目がいるからきっと私が
いつ陣痛きてもいいようにっていてくれてるんだろうけど。
ぶっちゃけもうイライラしすぎて居なくていい...。
仕事出てくれよ。って。
はあ。ナーバスすぎて娘にも当たってしまう。
弱い母ちゃんでごめんよ娘

コメント