※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
雑談・つぶやき

もし宝くじで1等当たったらって会話を夫婦で良くします(笑)二階建ての…

もし宝くじで1等当たったらって会話を夫婦で良くします(笑)

うちでは、とりあえずローン(車、家)返済、奨学金の完済、子供たちの通帳に贈与税かからない範囲で貯金、お世話になってる私の母に恩返し、私が痩身エステ行きたい、旦那が欲しいゲームややりたいことをしたいとか色々話してるんですけど、その中で、今住んでる家のリフォームがよく出ます!

二階建ての我が家を半分三階建て(1部屋分で、そこを漫画読んだり、ゲームをしたりする部屋にしたい)、もう半分は屋上にして、そこでバーベキューとか花火とかテント張ったりとかできるようにしたいよね!とか、1階のリビングと和室をぶち抜いて、和室をフローリングにして、小上がり?を畳で作りたい、リビングと和室の大きい窓が大通りに面してて、視線気になるから、小窓を2~3個つけて光を入れる感じにして、駐車場に面してる和室の窓を大きい窓にして出入りできるようにして、水遊びとかの出入りで使いたいよね!みたいに、もはや建て替えるレベルの話が出てきます(笑)

みなさんももし宝くじで高額当選したらこれしたい!とかって言うのありますか?

コメント

チコリータ

ロト7で1等当たったらの話をします😀
旦那は広い土地買って家建てて、今月末来る新車のローン払って、毎年それぞれ子供達の通帳に100万以下で貯金、そしてお出かけ用や冠婚葬祭用の服やアクセやバックをみんなの分揃える、ちょっといろんな場所に国内旅行に行ったり、美味しい物食べたりしたいと話してます😌
家は25畳あるリビングがいいとか、ジムみたいな身体鍛える部屋、ゲームの部屋、大きいテレビや家具・家電を変えたり、駐車場は3台くらい停められるようにすると…家のことは旦那が特に熱弁してます😅
まぁでも家に関しては元不動産で働いてた旦那に全て任せます。🤣

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

国内旅行いいですねー(*´∇`*)
    ゲームの部屋はうちも旦那が欲しがってます(´∀`)
    ホビールーム?遊ぶ用の部屋が欲しいって感じで(笑)
    その部屋で漫画読んだり、ゲームしたり、友達呼んでお酒飲んだりとかしたいみたいです(笑)

宝くじ当たったらーって考えると楽しいですよね(*´∇`*)

• 2月8日
mnrhnk29

うちも夫婦でよく話しします。
うちは当選金でマンション建てて経営して不動産収入で生活したいなあ〜!って話してます!!
とりあえず豪華な家に住みたいってより働かず(不動産経営はするけど)に暮らしたい派です(笑)

働かずに暮らしたいの分かります(笑)
    うちも高額当選したらとりあえず仕事辞めるかもねみたいに話したりします(笑)
    仕事に身が入らなくなるよね…みたいな(笑)
    不動産いいですね!
    当たってないのに夢が膨らみますよね(*´∇`*)

• 2月8日
3人ママになりました❤️

私だけよく妄想してます😆

まずは家と車のローンを全部支払って、3人分の学資保険も支払い
3人分に100万くらい(もっと多くても)貯金、実家に寄付、駐車場を広げる、ディズニーに行き放題、お土産買い放題、服や靴なども買い放題がしたいです😍
妄想するの楽しいです😍✨

ディズニー行き放題もいいですね(*´∇`*)
    駐車場広げるのもありですな(´∀`)
    当たってないけど夢が広がりますよね(*´ 艸`)

• 2月9日