※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

生理予定日まで6日で、高温期10日目に陰性の検査結果。デュファストン服用中に顔のほてりや生理前の症状が。排卵日は1/27で、基礎体温は上昇中。陽性が出る方もいるが、望みは薄いかもしれない。

希望が欲しいです😭
生理予定日まであと6日。高温期10日目の土曜日、かなりのフライングでドューテストの検査薬で試してみましたが、綺麗な真っ白。一昨日までデュファストン10日服用してました。そのせいか分かりませんが、先週からたまに顔のほてりも。ですが、途中からたまに生理痛の様な鈍痛、久しぶりに生理前によくあるにきびも出てきて😭
1/26にhcgの注射をしてもらったので排卵日は1/27で確定かと思いますが、火照りなども注射や薬の影響ですかね。
基礎体温はいい感じに上がってるんですが、高温期10日目でうっすら陽性が出ている方もいらっしゃるようで、望みは薄いでしょうか…。生理周期は33-35日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日まであと6日です🥺思わずコメントしちゃいました🥺
私ならこの体温なら期待しちゃいますよ❤❤
これから濃くなるんじゃないでしょうか?🥺
私は排卵日が29日だったのですが(確認済)その後から基礎体温付け出して35.9や高くても36.4しかなくて😂諦めモードです😂

• れお

れお

生理予定日一緒ですかね!
    ありがとうございます😭
    うっすらでもいいので出てくれればいいんですが💦
    基礎体温で一喜一憂しますよね( ´・ω・`)毎朝、下がってませんように!!っておもいながら測ってます💦

• 2月8日

私も1月26日にhcg打ってたぶん排卵日は27日です💦先生にタイミングとってねと言われただけで排卵日なのかどうかは不透明ですが😭
アプリでの排卵予定日は30日、生理予定日は13日です!
生理周期は33日です😊

アプリと先生に言われたタイミングの日が3日ズレているのに、先生に言われた日もアプリも生理予定日は13日で何が何かわかりません😫

今朝、ドゥーテストで検査して真っ白で気分落ち込んでいます😢

同じ状況でついコメントしてしまいました、すみません💦

• れお

れお

感度がいいドゥーテストで真っ白だと落ち込みますよね😭
    まだ予定日まで少しありますのでもう少し待ってみましょう💦

• 2月8日

退会ユーザー

心折れます😭💔
    じょーじさんは生理予定日13日ですか??

• 2月8日
  • れお

れお

14が予定日です。
    長いですね〜( ´・ω・`)

• 2月8日

退会ユーザー

今朝リセットきちゃいました😭😭
    また次回がんばります!!

• 2月12日
  • れお

れお

私も11日にリセットしました😭
    また次頑張りましょう!!

• 2月13日

退会ユーザー

そうなんですね😢😢
    次はじょーじさん所にも赤ちゃん来てくれますように😄🙏❤

• 2月13日