※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
ココロ・悩み

1人目の出産は切迫早産で入院し、帝王切開でした。2人目の子供を欲しいと思っていますが、入院や生活不安があり踏み切れません。他の方の経験を聞きたいです。

1人目切迫早産などの理由て長期入院してからの出産された方
2人目のお子さんいらっしゃいますか?
またはこれから欲しいですか?
私はなかなか踏み切れません…💦
欲しくない訳では無い野ですが
1人目切迫早産で2ヶ月入院して、予定帝王切開だったのでオペして出産
今度は1人目の子供がいるのに、また入院になったらどうやって生活するんだろうと思って不安すぎて💦
色々な方の思い聞きたいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

さらい

100日ほど入院しました

実親に育ててもらいました(笑)

  • さらい

    さらい

    ちなみに退院しないまま帝王切開

    • 2月8日
ちはる

1ヶ月ほど入院しました!
うちは実家義実家共に遠方で
主人も仕事を休めなかったので
乳児院に1ヶ月入ってもらいました💦
産婦人科が手配してくれました!

smrms

1人目、2週間入院そのまま帝王切開。出産後2週間入院。
2人目、1ヶ月半入院そのまま帝王切開。
3人目、4ヶ月入院、2週間自宅で安静後、予定帝王切開の為入院し出産。
3人目産むときは上の子達が小学生だったので聞き分けは良かったのですが夏休みがあったため、おばあちゃんが大変だったらしいです!宿題した?とか毎日の昼御飯とか。ちなみに夜ご飯は旦那がつくってました。