※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
家族・旦那

旦那について💭旦那さんは11歳歳上でまぁそろそろ加齢臭?とか出てくる年…

旦那について💭
旦那さんは11歳歳上でまぁそろそろ加齢臭?とか出てくる年頃なのかな〜。
なんか、旦那から出てくる匂い?が本当にダメでwww
息も嫌だ体から出てくる加齢臭も嫌。
だけど旦那さん自体は好きなんだよなぁ、、笑

すっごく率先して家事してくれるし
なんなら毎日夜ご飯作ってくれるんです🥲
(私の方が仕事の帰りが遅いからっていうのもありますが。)

加齢臭とかなければ余計大好きなのにな〜!!!!
っていうどうでもいい話💭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は1つ上の24歳ですが、加齢臭みたいなおっさんの匂いします😩、好きだけど若いのに臭いなーって笑

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    付き合ってる時っていい匂いするのになんで結婚したら臭くなるんですかね...ww←

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!付き合ってるとかはすごくいい匂いで好きでした笑笑
    太ったからでしょうか🐽
    足も臭いし、枕も臭いし。。。😂

    • 2月8日
  • 22歳ママ

    22歳ママ

    付き合ってると気合い入れるんですかね😂
    私の旦那も太りましたww
    全部が臭くないですか!?びっくり...

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も意識してなんかやってはいるんですけど

    臭いんですよね😂
    足とか核兵器並みに臭いです笑笑
    主人寝っ転がってて、
    私立ってて息子を抱っこしてたらなんか臭い!とおもって
    まさか、足の匂いが立ってる私までくるはず。。。
    うわぁ、くっさwwwみたいな笑
    臭すぎて靴下履かせました笑

    • 2月8日
  • 22歳ママ

    22歳ママ

    それはやばいですww
    匂い問題は暫く続きそうですね😂

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちは17上ですが、サウナや半身浴が趣味なので40すぎても加齢臭しません!おすすめです!

あと、LUSHの石鹸使ったりスキンケアもしてるので、清潔感たっぷりで毎日惚れ直します!女子力あげましょ!

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    えぇ...!!!!
    やっぱり健康的に汗かいてたりすると加齢臭とか気にならないくらいしないんですかね!🤔
    うちはスキンケアしてよって言っても無駄でした...😂

    • 2月8日