※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama ⚐
妊娠・出産

生理後に仲良しをしていて、その後に少量の血が混じった日があった。妊娠しやすい時期ではないし、中にも出していない。この状況で妊娠する可能性はあるでしょうか?

✳︎下品な表現がふくまれます✳︎
少し前、生理が終わってわりとすぐに旦那さんと仲良しをしました。数日後おりものに少量の血が混じっていた日が2日ありました。まさか着床出血かと思いましたが妊娠しやすい時期ではないはずですし、変な話、中にもだしていません。この様な状況で妊娠することはあるのでしょうか?

コメント

やまびこ

私は生理終わってすぐに排卵する人みたいで
その前後、毎日仲良ししてたら妊娠しましたよ( ^ω^ )

中だししなくても避妊していないのであれば妊娠はしますし、我慢汁でも出来ちゃうので、妊娠する事は充分にあるかと思います!

• a mama ⚐

a mama ⚐

妊娠可能性など計算するアプリ等はやはり目安ですよね(⊙_☉)まわりに、出してないのにできたひとって全然聞いたことがないのでどうなんだろうと思いまして( ˆᴗˆ )回答していただきありがとうございます🌟

• 8月15日
つぼみ

私はいつもより排卵が早まったみたいで生理後すぐではないですが5日後の仲良し・外出しで妊娠・出産しましたよ(-^〇^-)
排卵日前後は仕事が忙しく仲良しできなかったのでまさか妊娠してるなんて思ってもみなくて驚きと喜びが凄かったです\( ˆoˆ )/

• a mama ⚐

a mama ⚐

やはり排卵が早まったりすることってあるんですね!実際に外出しで妊娠された方初めて聞きました(⊙_☉)‼︎まさかのまさかって嬉しいですね( ˆᴗˆ )息子が、下の子ができるジンクスと言われている股のぞき?を最近よくするので気になって(笑)回答していただきありがとうございます🌟

• 8月15日