※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の食欲に悩み、夜中に食べたい衝動が抑えられず出前を頼んでしまうことがあり、同じような経験をした方がいるか相談したい。

妊娠中これが食べたいってなったらもうそれが食べられるまでずっとその事を考えてしまい、旦那がいる時はコンビニ言って探したりするぐらいその時によって食の好みも違うのにこだわりが強くて食べたいと思ったら絶対食べないと気がすみません😭
しんどいのもあって今月めっちゃ出前しちゃってます😢
とりあえず片っ端から思いつくようなお菓子や飲み物などは買いだめしたんですが😭同じような衝動にかられる方いますか?🥺
息子の時も夜中に食べたいのが抑えきれずなんども夜な夜な旦那に内緒でコンビニ行ったりしてました😭

コメント

あいうえお

ありましたー😭

というか、それ以外受け付けなくなっちゃったりして😭

出前万歳ですよ👏
買いに行ってくれる旦那様素敵です❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭お菓子もこのお菓子!とかめっちゃ注文多いめんどくさい嫁です🤣
    つわりの間だけ🥺と言ってあまえさせてもらってます😭旦那も料理できないので、それでいいと言ってくれるのでよかったです🥰

• 2月8日
はるまま

わかります!!
私はもうジャージャー麺が食べたくて旦那にファミマで買ってきてもらったとこです😂
すごい飲食に関してこだわりなのか謎の衝動でます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん使えますね🤣✨妊娠中だけは甘えまくりましょうね!笑
    私は今旦那が出張中なので今日旦那が帰ってきているうちに大量買いだめしてきました😂

• 2月8日