※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユンミ
ココロ・悩み

妊娠37週の初マタです。精神的に不安定で、旦那に不満が爆発しそう。優しさを求めています。

妊娠37週初マタです。

間もなく出産で、精神的に不安定になってきているせいか旦那に対して不満が爆発しそうです。
思いやりが無く、不満を言うとすぐキレて会話は一切しなくなる旦那。
会社経営しているのですが、従業員には色々としてあげる癖に産まれてくる子供の買い物やら私に対しては何もしてくれません。
喧嘩はしたくないので、不満は言わないようにしてましたが精神的にキツいです。
お互いバツイチで尚且つ旦那は前の奥さんとの間に子供がいるので、思いやりあるかと思っていましたがみるみる自己中発揮してます。
優しくされたいのに伝わらず理解してくれなくて、涙が出てきます…
強くならなきゃと思いつつ、弱音を吐ける人もいないので投稿させて頂きました(;_;)

優しさに飢えてます(T_T)

コメント

べびちママ

妊娠中で大変な中、お辛いですね😢
うちの旦那も子供が産まれる前まではキレると一切無視、出て行く時も出て行かされる時もありました😓
私も喧嘩は面倒なので極力黙っている性格でした💦

ですが子どもが産まれてやはり母は強くなるんだなーと思いました😂
そして子どもがいるからこそ旦那もキレることもなくなり、喧嘩もほとんどなくなりました☺️

私も出産間近で旦那が悪いことで喧嘩になった時はもう有り得ないくらい爆発しそうでした💣妊娠後期って精神的に不安定になってしまいますよね😢
もう少しでユンミさんにとって何よりも強い味方が出来ます👶💕
お子さんと会えることを楽しみにお気持ちをゆったりと過ごしてください✨

• ユンミ

ユンミ

1番支えになって欲しいのに、自分中心は悲しい気持ちになります…😢
    べびちママさんも爆発しそうなときがあったんですね😵
    男の人は負担が少ないからいいですよね😣
    気にするとキリがないので割り切ろうとしてますが、やはり精神的に壊れる時はあります…

でも、強い味方に会える事を楽しみに今を乗り越えます💕
    励みになるコメントありがとう❣️

• 2月8日
チビ太

私も今同じ状況です。。。
私が泣いてるのを知っててもガン無視です。こんな時心の支えになって欲しいのに結局彼は自分第一なんだと実感してさらにイライラして涙がとまらないです……家を出ても行く場所ないし妊婦はしんどいですね

• ユンミ

ユンミ

気持ち、めちゃくちゃ分かります😭
    1番近くにいてくれてるのに支えになってくれず、思いやりもない事されると哀しいですよね…
    妊娠初期はすごく辛くて毎日泣いてました😢
    落ち着いたと思いきや、またメンタルやられて悲しい日々です💦

旦那に期待する事の方が腹立つので、今は子供に会えるのを楽しみに過ごして行きたいですね☺️
    お互い、今は辛いですがこの先幸せが待ってることを信じて乗り越えましょ💕

• 2月8日
にゃん

私の旦那も会社自営業、バツイチ元妻との間に子供います!(親権は元妻)

子供や私の妊娠グッズは私の貯金から買うか、実母に買ってもらいました😅
ベビーカーやベビーシートは産後に頂いたお祝いから買いました🥲
私が「これ欲しい!」って言うと「それは必要ないよ!」と前回の子供の経験を語ってきます😑😑😑
そして喧嘩になると黙って機嫌直るまで話しません。
優しい旦那さんをお持ちの方が羨ましいです😭

• ユンミ

ユンミ

2人の子供なのになんでー?って思いますよね😣💦
    前の子供の事、聞いてもいないのに語られた時腹がたちました☠️
    喧嘩もしたらしたで面倒臭いですよねー😱
    本当、優しい旦那さんが羨ましくて仕方がありません…

自分が選んだ人だから自分を責めてしまいます 笑

• 2月9日