※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

男の子の活発さについて、子供が多いからか不安に感じる女性。ワセリンでの傷口処理について相談しています。

男の子って何であんなに活発なんだろう。私が見てても怪我をしてしまう。走り回らないでと言った側から迎えに目の横をぶつけて出血。本当に焦った

四人子供がいるからなのかな、ダメな母親だ。今月誕生日なのに顔あざ。

ちなみに傷口にワセリンはありですか?ネットを見るとワセリンをやると良いと書いてあるんですが。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

うちの息子もかなりやんちゃで...
先週の金曜日鉄棒で唇の上怪我して帰ってきました😞
もうどうしたら鉄棒で唇の上怪我するのか...謎です🤣

そして先月買ったユニクロのレギンスなんてもう膝のところ破けて帰ってくるし😞
本当に困ります。

うちではワセリンを傷口に塗ったことはありません🙄💭

• R

R

こんばんわ!四人年子でなおかつ3番目が2歳になる男の子なんですが本当にじっとしていられなくて年齢的にも性格的にも。もう子供が怪我するたびに顔を見るのが怖くて血が出てることがあるので。

何を塗ったりしていますか?

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

我が家も男3人いてもぅしちゃかちゃなくらい活発です😅
うちも走ってたら滑ってコケて後頭部打って大量出血で病院おくり。
次は落ちて唇切って2針縫い、階段からこけてアザ作り…。
これ1ヶ月の間にですよ😱💦
虐待疑われて通報されました😂
虐待ならまず病院連れてかねぇよみたいな感じです😱
4人いたら目届きませんよね💦
気持ちよくわかります😢

ワセリン使ったりしてました😀

• R

R

こんばんわ!私は今日お店で怪我をさせてしまい店員さんも来てくださりとってもご迷惑をかけてしまい。本当にもう外食はいけないなと思いました。しかも一年振りの外食で。😣

ワセリン使うとやはり良いですかね?キズパワーパッドがなくなってしまい😩

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食もままならないですよね💦
    とにかく注意しても防げない時ありますよ😭

うちの子はそれで一日2日はおぎなって早めに日ごろ使うガーゼやら準備できたらそちらに移行してますよ😆

• 2月8日