※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu
子育て・グッズ

フォローアップミルクは離乳食が不安定な時に与えるミルクです。離乳食以外の時は普通のミルクを飲ませます。

フォローアップミルクはなんのために飲ませるのかいまいち分かりません😭
9ヶ月になった子供がいます!離乳食は食べムラが凄いです😭まあ基本あまり食べません😭その時に飲ませるものなんですか??離乳食以外の時は普通のミルクを飲ませるのですか??
わかる方教えてください😭

コメント

ちぃちゃん

普通のミルクはごはん、フォロミはサプリメント的な感じですよ😊
離乳食をある程度食べれるようになったら、栄養が偏ってないか不安なのでサプリ的な感じで栄養素を補う意味でフォロミを飲ませます😊
普通のミルクは離乳食があまり進んでない子がご飯がわりに飲むものです☺️

• ryu

ryu

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    ならまだ息子はしっかり離乳食食べれてないのでミルクでいいって事ですね!!買わなくてよかったです(笑)

• 2月8日
ママリ

ミルクはご飯、フォローアップミルクは栄養と聞きました😊
なので、離乳食がまだ食べムラあるならミルクで大丈夫です!
よく食べるようになってきて、栄養足りてるか心配ならフォローアップミルクだと思います😊

• ryu

ryu

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    はやとちりして買わなくてよかったです(笑)

• 2月8日