※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
家族・旦那

旦那のインスタのストーリーにて「この家に居ると年々笑顔が消えてく居…

旦那のインスタのストーリーにて
「この家に居ると年々笑顔が消えてく
居間には極力いたくない
寝室だけが自分が何も気にしなくて
生活できる唯一の場所

子供ちゃんだけがいれば癒し」
と書いてありました。

現在私の実家で生活しているのですが、
多分私以外の家族の事が嫌いらしいです。
ですが、私の両親も私も旦那の気分を損ねない
ように気を遣っているのですが、
少しでも私の親に会うのが嫌みたいです。
私にだけ聞こえるように、めんどくせぇの来た
ムカつく、舌打ち、娘が広くて走りやすくて
よく遊んでる仏間?の方には部外者だから行かない
うちの隣に兄が家を建てるため用事があって
うちに来るとうわーめんどくせ。部屋行こ。など
とことん嫌います。
特に私の家族がクセのある家族ってわけでは
ありませんし、旦那が居間に来たら極力
部屋をでたりウザがられるから
あまり喋りません。が、どこにでもいる普通の人です。
私はやっぱり自分の親が好きだし
そう言う事を言われるとショックです。
私は旦那の親に対してそんなに拒否反応は
ないのですが、旦那はストーリーズにも書くし
私と旦那の友達に会うととことん私の
親をdisります…。旦那の方がクセがありすぎて
私は逆に引いてしまいます…。
本当離婚したいです。

コメント

m0e0m

それは辛すぎます。自分の親を貶されるのなんて絶対に許せません🤯私ならやっていけないので離婚します。
それに旦那がSMSにそういうことを載せるのも受け入れられないです🤯🤯🤯

  • E-mam

    E-mam

    お返事ありがとうございます
    旦那さんなりに
    ストレスがあると思うのですが
    やはりやりかた的に
    私にもストレスがあります🥲

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

ご両親と旦那さんの板挟みでつらいですね😭
どうしても同居しなくてはならない状況なのでしょうか?
旦那さんにとっては家族はE-chanさんとお子さんでその他は親族でしかありません。
ずっと一緒に住んでいればどんなに気を使ってもらっていても気が休まらないと思います💦
私ならそこまで旦那さんがつらい精神状況ならご両親との別居を考えると思うのですが...💦
旦那さんの行動はかなり幼稚で許せないものですが、相当追い詰められているようにも感じます😵💦

  • E-mam

    E-mam

    お返事ありがとうございます
    私が高校生の頃から
    パニック障害があり、
    よくなってきた所結婚して
    アパートに住んでいたのですが、旦那の仕事が多忙で
    ほとんど顔を合わせなくなり
    孤独を感じてしまったら
    それがストレスだったのか
    また症状が酷くなってしまい、今実家にいます🥲
    本当は家族3人が1番なのは
    分かってますが、
    色々なかなか難しいですね…

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パニック障害は本当につらいですね😭お大事にしてください😭
    今の状況も大きなストレスですよね😵💦

    症状が落ち着いてきたら、ご実家の近くにアパートを借りて日中はご実家を頼りながらの生活も考えてみてはいかがでしょうか?
    おつらいですが、旦那さんの味方である事、同居してくれて感謝している事を話したうえで、周りの人に親の事を悪く言われると本当に辛い事、嫌ことはE-chanに話してほしいことを伝えてみてください😢
    今後どうしていくかも含めて話し合うことで旦那さんも不安軽減して少し冷静になってくれるかもしれません😵💦

    なかなか難しいですが、E-chanさんが平穏な生活を送れるように願っています😢

    • 2月8日