※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

産後の帝王切開すごく疲れやすい。そのことの理解があまりない旦那。お…

産後の帝王切開すごく疲れやすい。。

そのことの理解があまりない旦那。

お腹の傷口も痛いし、その事に関しての優しさや環境が変わったって自覚があまりないです😹

コメント

K.A.A.T

痛いですよね😭
特に寒くなると子宮が痛いのか😭
私も帝王切開で娘を出産し5月に帝王切開で出産します☺️
産後10ヶ月になりますが傷の横が痒いです😂

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした!帝王切開にしろ自然分娩にしろ産後はもっと気を遣ってほしいです😠辛いの痛いのは女だけ‥。旦那に切腹味わってもらいたい🤣まだたまーに傷が傷んだり痒くなったり‥。産後育児つらすぎて、泣いてる娘を抱っこして寝てる旦那がムカつきすぎて油性ペンで旦那のおなかに帝王切開の傷と同じような傷の落書き書いてやりました笑次の日腫れ物を触るような対応をされました🤣

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

可愛らしい笑

本当お腹切って面倒みてみ?って感じですよね!

暗い部屋で携帯目悪くなるからやめてといってもじゃあテレビ近くでみとるやん?
    とか子供よりややこしい旦那です😹

• 2月7日
🍑🍒

結局男って出産しないからわからないんですかね。
あんな痛い思いしたんだからもうちょっと労ってほしいものですよね。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ほんと妊娠中から検診も出産したときも一人だったので大変だったんだという実感なさそうです😓

• 2月7日
  • 🍑🍒

🍑🍒

手術中とか見せてやりたいですよね。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれても旦那はなかなか変わらないですよね…私も帝王切開の傷痛いけど、家事も育児もで痛み止め飲みながら頑張ってました。傷みせたり、痛い時に痛い辛いと言い続けてやっと気を遣ってくれるようになりました。まだ天気悪い時とか寒い時は痛むのでそれも言うようにしてます。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

なるほど、言った方がいいのかもしらないですね、

私も言うようにしてみます😓

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないと分からないと言われました😂それでも聞き流されることも多々ありますが😅

• 2月7日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

うちの旦那はわかるように何度も説明したりもするけれど、それでも否定されますょ😓

• 2月8日