※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L🌼Mama
妊娠・出産

陣痛が不規則で辛い。コロナで面会不可で心細い。早く赤ちゃんを産みたい。

朝5時から10分間隔の陣痛がきて5分間隔になったので
病院にいきました。そしたらまた10分間隔になって、
今度は昼寝ができるぐらい全く陣痛がこなくなったり、
8分間隔できたり、10分間隔になったり。
正直コロナで面会立ち会い一切禁止なので、自分のメンタルも
持たないし。自分で腰さすってたり、いろいろ考えたら
泣けてきて😢助産師さんからはまだ産まれないね〜とか
言われるし😢早く生まれて欲しい〜!!

コメント

ママリ

前駆陣痛なんですかね〜?😭
コロナ時期しんどいですよね😭

い。

ほんとコロナ禍で1人の出産は辛いですよね😢痛いのに誰もさすってくれないし😢
泣きたくなる気持ちわかります😭!私は誘発分娩だったので前日入院で入院して夜中に陣痛はじまった時ほんと心細かったです😭コロナ禍だったので私も夜中1人でひいひい耐えてました😭
もう私は陣痛中ひたすら呼吸!呼吸!って感じでした🥲

でももうすぐでやっと会えますね👶🏻!!