※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

モヤモヤします。1ヶ月半の娘がいます。旦那が会社の方から奥さん、子供…

モヤモヤします。

1ヶ月半の娘がいます。

旦那が会社の方から奥さん、子供も一緒に
旅行に行きませんかとお誘いが。
コロナ関係で宿が安くなっているみたいで。

そして男ふたりで着々と話を勧められていました。

ほんとに信じられません。
このご時世に産まれたての赤ちゃんを連れて
旅行なんて神経を疑います。
しかも会社の方の奥様は妊婦さんです。

さっき旦那にさすがに旅行は怖いと伝え、
俺から話しておくと言ってくれましたが不安です。

会社での顔があるのはわかってますが、
旦那の立場を守る為に娘を危険に晒すのは
間違ってると思います。

それに自分も妊婦さんの奥様が居てるのに
何を考えてるのでしょうか。

ほんとに楽しそうに話しててお断りするのが
心苦しいのですが私の判断は母として
間違ってないですよね、、、

内心私も旅行に行きたいと思ってますが
今は自粛するべきだと考えてます。

コメント

ママリ

まずコロナじゃなくても生後1ヶ月の赤ちゃんがいると分かってて旅行に誘うのはどうかも思います。さすが男、なんにも苦労分かってないんでしょうね。断って当然だと思いますし、それで、は??って思う方が頭おかしいです😭ていうか、誘った方も妊婦の奥さんがいるんですか…?やばすぎますね。
間違ってないと思います。

  • a

    a

    そうですよね、まだまだお風呂の温度も気にしながら丁寧に入れてるのに旅行なんて可哀想です。
    色々ドン引きしてなにからツッコめばいいか分かりませんでした😦

    • 2月8日
ハト子

間違っていませんし、生後一ヶ月のお子さんがいる家庭に旅行の誘いをする神経がすごいなと思います。

授乳なんて頻回授乳ですよね、夜も旅先で寝るかなんて分からないし、aさんが一番疲れると思います。
コロナ以前の問題だなと思いました😢

妊婦さんの奥さんは初産婦なのかは知りませんが、妊婦の内に旅行に行きたい!マタニティハイになってコロナの事なんて考えてない感じがしました。

  • a

    a

    ほんと神経を疑います。
    赤ちゃんも私も疲れますきっと、、

    初産婦さんみたいですよ😢
    夫婦で行くのは勝手ですがせめて近場で日帰りにするべきだと思いました😢

    • 2月8日
MAA

間違ってないと思います☺️
コロナ関係なく生後1ヶ月半の子どもを連れていくのはちょっと…と思います💦
家族だけならまだしも職場の人と行くのは大変なだけだと思います😅

  • a

    a

    そうですよね(´・_・`)
    家族だけで行くのも大変だろうに、そこに職場の方ご夫婦が居てるとさらに大変だと思います😦
    旦那にお断りするようお願いしました😔

    • 2月8日