※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
ココロ・悩み

夫との性生活について悩んでいます。妊娠前から性欲が弱く、産後も性欲が湧かず、なかよしすることに葛藤があります。夫はしたがるが、私は気持ち悪いと感じています。なかよし後は夫が喜んでいるが、本当はしたくない気持ちもあります。産後の性生活について、これでいいのかなと思っています。

夫とのセックス、これで良いのかなぁと悩んでいます。

私自身は妊娠前から性欲は弱めで夫とは週1くらいなかよししていました。妊娠後も私は特にしたくなかったですが、夫がしたがったので妊娠中期まで週1くらいでなかよししていました。

今は産後6ヶ月を迎えましたが、私自身は性欲は湧きません。夫が嫌だと言うより、子供以外に触られるのが気持ち悪いという感じです。夫はなかよししたいそうで産後すぐから誘ってきましたが、しばらく拒否していて、産後5ヶ月になり、夫に申し訳ない気持ちが強くなったのと、コミュニケーションのために必要と考えて、なかよししました。気持ち良くないし、早く終わってほしいなぁと思いました。夫には、私自身は性欲がまだ湧かないことや、コミュニケーションとして必要と思っていることを伝えたうえでなかよししました。なかよしの後、夫は嬉しそうだったので、こんな感じでしばらく様子見しながら時々なかよしするのが平和な夫婦生活に必要なのかな、とぼんやり思いましたが、正直できればしたくありません😅

産後のなかよし、こんなもんですかね?

コメント

ぬん

できればしたくない。めちゃくちゃわかります。
私もうこの先一生したくないです😱笑

  • いちご大福

    いちご大福

    しなくて済むならしたくないですよね😩でも完全に求められなくなるのも女として見られなくなるような気がして恐かったりして、私のわがままかなぁとも思ったりします😅

    • 2月7日
ママリ

もともと性欲そんな無いですが
産後は、全くダメでした💦
1年弱くらい断り続けてました😂ありがとう夫…

徐々に
出産前のように気持ちも元に戻りました!

  • いちご大福

    いちご大福

    したくないけど、夫を傷つけたくもないんですよね😅気持ちが早く戻ってほしいです💦

    • 2月7日