ママリ
悪露が出てるうちはリハビリ運動(産褥体操)
1ヶ月検診を終えて&悪露が終わってからは普通に筋トレしてました☺️
みいも
命がけで産んだ体は体は半年かかって回復するのでその間に自己流で筋トレしちゃうとお腹の筋肉がわれて元に戻らずぼよぼよのままになると柔道整復師さんに聞きました。😳なので産後2ヶ月ごろから歪んだ骨盤を整えるために整体に通うのがダイエットの一歩です😎✨
ママリ
悪露が出てるうちはリハビリ運動(産褥体操)
1ヶ月検診を終えて&悪露が終わってからは普通に筋トレしてました☺️
みいも
命がけで産んだ体は体は半年かかって回復するのでその間に自己流で筋トレしちゃうとお腹の筋肉がわれて元に戻らずぼよぼよのままになると柔道整復師さんに聞きました。😳なので産後2ヶ月ごろから歪んだ骨盤を整えるために整体に通うのがダイエットの一歩です😎✨
「産後」に関する質問
産後の生理ってどんな感じでしたか? 少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。 そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよ…
産後、1人目のときも義母の面会がストレスでした 会いたい気持ちもわかるので、短時間でならと言う約束で面会自体は許可しようと思ってますが、 義母と話すのが今からしんどいです 赤ちゃんと面会させつつ、わたしは義母…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント