※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

愛知県にお住まいの方、東京駅近くで10時からの挙式に参列するとしたら…

愛知県にお住まいの方、東京駅近くで10時からの挙式に参列するとしたら前泊しますか?🤔

4月に主人が行く予定です。
本人は前泊して行きたいようですが、ただでさえ遠方に行って欲しくないご時世なので滞在短くして欲しいなと思ったり💦

ちなみに自宅から名古屋駅までは1時間程かかります。

コメント

なあ

始発でもゆっくりできないしバタバタするので前泊しますね😭

• ままりん

ままりん

やっぱりそうですよね💦
    コロナなければ前泊がいいなと思いますが、ちょっと気になってしまいました😭
    気をつけて!と送り出そうと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 2月7日

愛知住みです!

このご時世ですもんね😔😔
お祝い事だけど...なかなか快く送り出せないですよね😔💦

朝の準備もあると思うし、電車のトラブルの可能性とかも考えて、前泊させますが、条件として外食は控えてもらいますね....😭😭💦

• ままりん

ままりん

そうなんです😭😭
    たしかにトラブルの可能性もありますね💦💦
    こればかりはしょうがないと割り切って前乗りしてもらおうと思います!
    コメントありがとうございました!

• 2月7日
ママリ

愛知住みです🙋‍♀️
私なら前泊してもらいます💦
朝10時からなら最低でも会場には9時半には着かないといけないので、当日行くとなれば余裕を見て9時に東京駅に着くとしたら5時起きとかになりますよね…。
それなら前日の夜に東京に行ってホテルでゆっくりしてもらった方がいいかなーと思います💡
外出はコンビニ以外禁止で!笑

• ままりん

ままりん

やっぱり当日朝出発してだとキツい時間ですよね💦
    夫は久しぶりの旅行気分で浮かれぎみなので、必要以上に出歩かないよう釘さして送り出します😓
    ありがとうございました!

• 2月7日