※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がずっとくっついてきてイライラ。1人の時間も欲しい。テレビばかり見てるのも気になる。どうしたらいい?

娘が金魚のフンのように、ひっったらくっついてきます😩😩
皆さんこんな感じですか?

もう、「あっちいって!」ってイライラしながら言っちゃいました😣
可哀想だけど1日中相手なんてしてられないです、、

1人でぼーっとしたい時間だってあるのに、、

けど娘は泣いてどっかいって、しばらくしたらまた私の所にギューってしに来ました😓

可愛いけどほっといて欲しいしイライラする、、
ご飯の準備片付けする度にテレビつけてるので
テレビばかりにもなってるのも気になります。。

コメント

mimi

うちの子もトイレやキッチンに行く度にくっついて来ます。( ˊᵕˋ ;)
さすがにキッチンは危ないものばかりなのでサークル付けましたがサークル越しにずーーーと見てきます( ˊᵕˋ ;)
ゆっくりトイレなど出来ないので飽きるまで遊んでます(´°ω°)チーン

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サークル越しから泣いたりはしてないですか?
    うちは引っ越してからフェンスが合わなくて付けられなくて…💦
    以前の家ではフェンス越しでギャン泣きしてました、、
    フェンスがない今は足にしがみついてひたすら泣いてます、、

• 2月7日
  • mimi

mimi

最初は泣いてましたが1回ぐらいです。
    あとはもうママ?ママ?みたいな感じで呼んだりフェンスにしがみついてガン見したりしてます( ˊᵕˋ ;)
    ちょっと大変ですが少し構ってあげながら料理してますよ(´°ω°)チーン

• 2月7日
まり

うちは男の子ですが、そんな感じで、2歳半くらいからやっと1人遊びしてくれたりしました。かわいいけど、ずっとはしんどいですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半ですか😞
    無くなったあとは寂しくないですか?
    しんどいけど、こうしてくれるのも今のうちなのかなぁ。無くなったら寂しいのかなぁ。
    と、頭で思いつつ、やはり相手してられません😩

• 2月7日
  • まり

まり

わかります。その頃は私もイライラしてばかりでした😖
    でも、もうしばらくすると自分の世界を持ち始め、逆にあっちいって!と言われたりします笑
    今、3歳ですが、私から絡んだりしてます笑

• 2月7日
Ⓜ︎

うちも下の子結構ついて来てます😅トイレもついてくるし集中できず便秘になりました😭
上の子はもっと酷かったですが💦